初企画♪

2006.12.21
今あちこちで話題の

マネコさん

のアップさんを募集します

初企画です

◆応募期間◆ 25日の24時まで

◆応募条件◆ コメントに参加希望と記入してね♪
       リンクして仲良くしてくれたら嬉しいな♪

◆抽選方法◆ お手製あみだ たまごちゃんに選択してもらいます

ほとんど活動しないダウンになるかもしれませんが、

それでもかまわないという方、

どうぞよろしくです


FC2ブログランキング





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー・クリスマス!!

メリー!さんのひつじ・・・・・今日は、クリスマスイブですね!各地のイルミネーションも最盛況。近くの人は迷惑している例もありますが、やっぱりキレイですね!さて、今日もマネコのアップ募集情報ですよ~

Comment

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

みきんこさんのお家にも、サンタさん来ましたか?

さてさて、アップ参加しま~す。
危うく見逃してしまうところでしたぁ。

よろしくおねがいします(o→ܫ←o)♥♦ 

メリークリスマス

みきんこさん、はじめまして
あはは、2つ以上です。笑
メインは通販のアキオの通販生活DXです。
他は余裕があるときに、
少しづつ更新しています。
こちらこそよろしく

どうしたら、アフィリエイトパークから
1万円ももらえるのか知りたいです。

こんばんわ。私はマネコさんに登録していないので、
アップ募集には参加できませんね。
企画が大盛況でよかったです。これからもブログ更新がんばってください。
では応援します。

こんばんは

はじめましてらんとしと申します。
のぞみさんのブログから訪問しています。

マネコさんのアップに参加します。
リンクは済ませています。
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ

メリークリスマス☆
いかがお過ごしですか?^-^

コメントありがとうございました♪

AFFILIATEMASHUP、いいですよ。
気が向かれましたらゼヒゼヒ。

では~


こんばんはー、はじめまして。
ランキングサイトからたどり着きました。
突然ですが自分も参加させてください
今からリンク貼ってきますね

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
増えてきてますね!!
盛り上がるといいですね!
コッソリポイントドリームよりマネコのほうが
よさげな予感がしているGTKです><!

がんばです^^
ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
体調はまだ微妙です><

こんにちは~!
今日はクリスマスだね!
楽しい日になりますように~(*σ´益`)σエイ

はじめまして

はじめまして
GTKさんの記事を見てきました。

ぜひマネコさんのアップ募集に参加させて下さい。
記事はこれからアップします。

よろしくお願いします。
それでは

おもしろい企画ですね^^

企画ものはどんどん増えていきますよね!

ばわー。明日はでかけるため時間がないので挨拶のみとします。
どこに行くって?野暮なことは聞くなよー (・∀・)/ヾ~
(#゚Д゚)凸 しておくねー。コピペで失礼。
ではまた時間のある時にきまーす。
P.S.下の記事の収入見てびっくりしました。自己アフィリなら納得しました^^;

こんばんは
ブログ記事型アフィリエイト~GTKさんの紹介でアップ募集知りました。
ぜひ自分も参加したいです。
マネコさん大好きです。

あと、勝手ながらリンクと紹介しておきました。
今後もよろしくお願いします。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
え!いつの間にアップさん募集なんてΣ( ̄□ ̄;)
言ってよ~!!
もちろん参加!!
後で記事にしておくね~...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ

ご訪問ありがとうございました~♪
&リンクもありがとうございます。^-^

あとは当選することを祈るばかりです。。。


ちょっと今日の記事だけでは申し訳ないので
また、明日以降にアップ募集触れますね^^

では^^!!

みきんこさん、おひさです^^
よろしければ参戦させてください~!!
今日の記事へ追記させていただきます><!
盛り上がるといいですね^^!!

( ´ー`)ノよろしくお願いします!

こんばんわ。
あら残念。登録してないわ。
ポイントサイトはなかなか活動できないからな~

ぽち

はじめまして!
ご応募ありがとう。
下の入金報告すごいですね。
私は半分以下です。
マネコさんはやっていないので、次の企画に期待しています!
リンクの件、ありがとうございます!!
私はさっそく貼っちゃいますね。
これからも仲良くしてください。

初めまして♪
アップさん募集という言葉につられて来ちゃいました。。。^^ゞ

で、いきなりであつかましいのですが。。。
イベントに参加希望です。
ゼヒゼヒ参加させてください。
ヨロシクお願いします☆

ぅ~ん、当たるといいな♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません