スポンサーサイト

--.--.--

中間報酬報告

2006.12.16
今月また、入金がありました

クロス・エーから      22338円
アフィリエイトパークから 13071円
A8ネットから         7707円
アクセストレードから     1000円
リンクシェアから         525円

 合計     44641円


すごーいやったー

先々月は、かなり頑張りました

でも、これまたほとんど自己アフィリなんだけどね

今年もあと少し、頑張るぞー



FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは。がんばっていますね!
私は今月はあまりないかも・・・・

マネコさんちょっと気になりますよね~

(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。

ぜんぜんこれてなくてごめんね~

すごい入金だね!
特にクロスA・・・自己アフィリって?
そんなにあった?
今年もあと少しだけどがんばろうね~!!

今月の収入はすくなさそうv-406
ポチ

なかなか面白い記事で読み込んでしまいました。お互い頑張りましょ。では応援して帰りますね~

すっごい!
万円単位で検索ちゃんも稼ぎたいよ~!
今週もヨロシクね!

まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

お返事遅れて申し訳ありません。

無事ブログ、サイトリニューアル致しまして今に至っております。




また遊びに来させて頂きます^^

すご~い!!
私負けちゃう ><
今月いくらだったかなあ。
まだ計算してないや。
月末入金もあるし。

またがんばるね!

ぽち

今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

ブログ訪問&リンクの件ありがとうございます!
こちらも早速リンク貼らせてもらいました^^
しかし収入すごいですね!!
見習わないと。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ひょえー!!あっという間にすごい合計金額になったね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもお互いにがんばろうね!!!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

