スポンサーサイト

--.--.--

タダ、プラス報酬♪

2006.12.13
タダでお小遣い稼ぎ、をモットーにしてるけど、

化粧品の購入の自己アフィリ、やってみようかな

だって、これ



1260円払うけど、報酬が、2200円

ということは・・・

ただで化粧品がもらえて、
さらに、940円のお小遣いゲット

ほかにもね、

中村江里子さん愛用のこれ

は報酬、2000円

これもよさそう、

報酬は、1600円

いろいろあるよ

いろいろ試してみたいし、やってみよう


FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

はじめまして!
ランキングからきました。
確かにサンプル価格の化粧品買って得するのはラッキーですよね!
応援全ポチしていきますね♪

良かったら相互リンクしてもらえませんか?

女性は化粧品のサンプルがいいですよね^^
自己アフィリもそうですが、ブログ記事型アフィリエイトで、感想記事とかでお小遣いとかもありますしね^^いいなぁ~(*´▽`)

応援ポチ

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
本当に自己アフィリっておトクだよね!!
もっと前に知ってればよかった~と思ってるよー!!
がんばろうね!(*σ´益`)σエイ

こんにちわ~(*^▽^)/★*☆♪

そ、そんなお得なものがあるんですか!
自分で買わないと、損じゃないですか~!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

