スポンサーサイト

--.--.--

Gackt

2006.12.09
私の友人は大のGackt ファン

彼女はもう知ってるかしら

Gacktの1年ぶりの新曲、

http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html
">「野に咲く花のように」

この新曲のミュージック・ビデオで

おもしろい企画をやってるの

「Gacktのミュージック・ビデオに、

あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という募集企画

Gacktファンにはたまらない企画よね

Gacktっておもしろい人だなあと思ってたけど

こんな企画をするなんて、やっぱりおもしろい

私の学校生活の思い出と言えば・・・

高校のテニス部マネージャー時代かなあ、

超ひまひまで、高台のコートから

綺麗な夕日をポーっと眺めながら

『オレンジゼリー、食べたい』

なんて、思ったりしてたよ

今思えば、あの時間をもっと他のことに

費やしてたらよかったかも、なんてね。

アルバイトとか、あんまりやらなかったからね

遊んでばっかりだったなあ

またあの頃に戻りたいなあ

みんなはどんな思い出がある




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gackt

GacktGackt(がくと、神威楽斗(かむい がくと、''Gackt Camui'')、公称1540年7月4日 - )は日本の男性歌手である。沖縄県出身。血液型はA型。所属レコード会社は日本クラウ

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

