中間報酬報告

2006.11.25
今月末、またブログ記事掲載の報酬がありました

プレスブログから、1250円

ブロモーションから、100円

合計 1350円

でも、最近は全然記事にしてない・・・

なかなかゆっくり記事を書く時間がなくって

たまごちゃんが最近、変な睡眠リズムなの

昨日は7時ころねんねして、夜中数回起きて、

しかも、3時半には、おなかすいたらしく、

りんごジュースとチーズとパンを少しづつ食べた

それから5時ごろまた寝て、起きたのが6時くらい

そういうのに付き合ってると疲れて、PCもそこそこに私も寝る

なんとかいいリズムにならないかなぁ

そしたら、記事掲載も頑張る気になるんだけど・・・


FC2ブログランキング






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment


29日の応援&訪問でした(*´▽`)

こんにちは♪
ブログライター、記事書くのに結構時間かかるのよねぇ・・・。
もっとパパッと書けるといいんだけどw


27日の訪問&応援です( ´艸` )ムプ

こんばんは♪
御無沙汰しちゃって、ごめんね><
いいリズムにするのって、なかなか大変なのよね~。

また遊びにきまーす♪

よよ。いかんねえ。
リズムが狂ってるね。
毎日おんなじ時間におんなじことをして
リズムを戻さないと。

でも、うちも夜中3回くらい起きる。
すぐ寝るけど。

応援

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
確かにね・・リドメ面倒くさいときあるよね(´▽`*)アハハ
子供のせわだけで時間がなくなるよね・・(ノω・、) ウゥ・・・
お互いにがんばろうね!(*σ´益`)σエイ

おはようございます♪

きっと森だからもりもり君だと思いますよ~
また更新楽しみにしてま~す♪

ブログ記事型アフィリエイト
がんばっておられますね!
やっぱプレスブログいいですね^^

ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ~(*´▽`)

はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

可愛らしいブログですね

頑張ってください
応援♪

お疲れ様です。そして入金おめでとう。
色々大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってくださいね。

こんにちは♪

スポーツ万能じゃないですよ(^^;;
下手なんですが好きなんです♪

ブログ換金良かったですね!
私も頑張らないと♪

長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません