スポンサーサイト

--.--.--

げん玉のアップさん募集

2006.11.21
今あちこちで話題の、げん玉のアップさんを

『稼げるのに何でやらないの?』のぱれすさん

募集してます

23日までなので、急いでね

げん玉は今一番稼げるお小遣いサイトのようです

私もこつこつ稼いでいます

でも、残念ながらまだお友達が0人なので、

1人でもいいからできたら嬉しいなあと思ってます

当たるといいなあ、バレエのチケットみたいに・・・

詳しくは、ぱれすさんのところへ


FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは!
何故か分からないのですが
昨夜(今朝)アップした記事が先程消えてしまいました。
消える前一瞬見えたのですがコメントを12頂いていました。
コメント内容やどなたが下さったのかは分りません。
もしコメント下さっていたなら御免なさい!!
万が一重要な内容のコメント下さっていた方いらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m
本当すみません
コピペで失礼します

私もパレスさんの企画紹介したのですが…
上記のような事に…
P!

こんばんは♪
アレカオの方にコメントいただきありがとうございます♪
アレカオあんまり頑張らなくて良いので大好きです(^^;;
早く換金までいけたらいいんですが(>ω<、)
何かよい方法がないか模索中です!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは、検索ちゃんです。
私もぱれすさんの所、見てきました。
やっぱり稼いでる人は違いますよね。
ためになる情報ありがとうございました!

私もずっといなかったんだけど、
どこかの天使が登録してくれて、今1人。
しかも、私より活動してくれてる。うふ。

応援

こんばんは♪

本日は色々とわけあって
ちょっとコメントがお返し出来ない状況なのですが
応援の方だけはさせてください(´;ω;`)ウッ…

本当に申し訳ありませんヾ(TωT。)

ぱれすさんのブログすごいですね!
見に行ってびっくりしました@@;


ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・

リンクどうもです~^^
今日は早起きしてちと眠い・・Zz
結果まで少々お待ちくださいね~
ではでは☆

始めまして~
参加&記事化どうもです~^^
こちらにリンク貼らせて頂きました~
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
リンクして頂けるのであれば
管理画面から「リンクの編集」で
稼げるのに何でやらないの?
http://paresu.blog60.fc2.com/
を追加して下さい
これからもよろしくです~
ではでは☆

けん玉は稼げるけど、私もダウン少ないですね。
てかブログで一度も紹介したことがない愚か者。
これからがんばっていこう。
応援クリックしますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

