スポンサーサイト

--.--.--

シーボン

2006.11.20
今日は、エステのおすすめをします




12月20日までキャンペーン中で

スクラッチゲームで当たりが出ると

5000円分のギフトカードが

もらえます

お試しエステ体験には1000円かかりますが、

かなりお得だと思いません

実は私、すでに当たりがでちゃいました

なので、みなさんにも、ぜひおすすめします

これで、お肌も心も綺麗になりましょう


FC2ブログランキング














Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

やっぱ私が登録してるASPのシーボンは、、、
5000円プレゼントってなかったよ。

いまからエステです。
ちょっとやる気がうせてるので、、、頑張らないと。

う~

>みきんこ
コメントありがとう(^O^)
なかなか気分がのらず…
携帯から記事をアップするのやっとで編集も…
コメント&応援まわりに出来ずにいました
ごめんなさいm(__)m

あ、、、
ピヨの誕生日でなく、お姑さんの誕生日ですよ。
でもピヨがケーキを抱えこんでましたが…

あとシーボンは、私も自己アフェリで体験に行ったけど…
先月だからなぁ。
クジとかやってなかったよ。
また行こうかなぁ。

こんにちは♪

今日からデビューしました(・◇・)ゞ
早速リンクさせてもらいました!
宜しくお願いします(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
へーいいねいいねー!
1000円エステで4000円の得だもんね!
下の記事のオークションも高値になったね!!
よかったね~!!!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

