スポンサーサイト

--.--.--

中間報告

2006.11.19
今月、またアフィリエイト等の報酬が入金されました

A8net        17056円
クロス・エー      3073円
アフィリエイト・パーク 2319円 
アクセス・トレード   2190円
Get Money!  1000円

合計25638円

先月よりも報酬額アップです

やった~

これからも頑張ろう


FC2ブログランキング














Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報系無料レポート

無料レポートにはずいぶんお世話になりました。いろいろなノウハウがそれぞれにちりばめられ、結構な知識が蓄積されてきました。

Comment

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

僕より稼いでますね@@;

コツを教えてください。

このブログだけですか??

ps copy comment
昨日から体調が悪いので、スミマセンm(_ _)m
19日のランキング応援をさせていただきますね!

すごい!
a8で儲けが出せない検索ちゃんと申します。
何かコツがあるんですかねぇ?
教えて欲しいわ!

すっご~い(O_o)WAO!!!
がんばってますね。
おめでとうございます(o^^o)

来月も今月を越えるくらいがんばってくだいね。
期待してま~す。

そうそう、チーズケーキ。
TVを見てたら、どう~しても食べたくなって、注文してしまいましたぁ・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

