
--.--.--

ゆず油

2013.11.21
髪の毛が年をとるごとに、つやがなくなって
パサつきも気になるようになってきた・・・。

最近愛用していたのは、杏子の化粧水なんだけど、
今回、ラッキーなことに、ゆず油をモニターできることに♪

ゆずの香りが大好きだから、香りにももちろん癒されるけど、
ゆず油の使用感もすごくよかった!

ちょっとの量でも、しっかりしっとり潤っちゃう★
シャンプー前に頭皮のマッサージしながら使うといいということで、
実際やってみたら、本当いつもよりも、シャンプーの泡立ちもいいし
すっきりさっぱりした感じ。

もちろんシャンプー後のトリートメントとか、
朝のスタイリングにも使えるし、
これはかなりの優秀油!

数日使ってみて、髪の毛のパサつきも落ち着いてきたし、
しっとりしている感じが続いて、
とっても満足です★

ゆず油、これ、かなりおすすめです!

ゆず油の詳しい情報はこちら!
モニコレ参加中
