スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型パッソ

2010.04.04
みなさんはドライブは好きですか?
私は免許はもっていますが、
なかなか運転する機会がありません。

でも、車って自分だけのプライベート空間を作れちゃいますよね。

新型パッソ用コーディネートアイテムが今とても気になってます。

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルは、
トヨタの車のカスタマイズパーツを企画そして商品化して、
新車の登場や車両のモデルチェンジと同時に新商品をリリースしているんです。
今年2月にフルモデルチェンジされた“プチトヨタ”で知られている、
「新型パッソ」のデビューに合わせて、
かわいいパッソをさらにかわいく自分流に
にアレンジできる「パッソ用コーディネートアイテム」を提案しています。
 
かわいいデザインで、16種類の中から選べる
トヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテムで、
私ならかわいくキュートに飾って、
今の季節なら、お友達や家族とお花見に出かけたり、
天気のいい日は、海岸沿いをドライブなんていうのもいいですね。
それに、ショッピングや素敵なレストランでランチなんかも、魅力的♪
車がかわいいと、あちこちドライブしたくなっちゃいます。
近所のスーパーとかじゃあもったいない感じ、せっかくおしゃれな車に
乗ってるんだから、おしゃれなスポットにぜひ出かけたいです☆
クールなストライプ模様もいいけれど、ポップなカラーの水玉模様も
うきうき気分でドライブできそうで、気になります♪

トヨタモデリスタの商品は、カローラ店にて取り扱ってます。
興味のある人はぜひ、この機会に一度足を運んでみて下さいね。

スポンサーサイト

エキナカ自販機

2010.04.02
みなさんは、よく駅で自販機を利用しますか?

私はよく利用します。
ちょっとのどがわいたときに、間単に買えて便利ですよね。

数多く自販機がありますが、
エキナカ自販機「acure」をみなさんは知っていますか?
デザインを見れば、わかる方いるかもしれませんが、
エキナカ自販機「acure」の特長は「ブランドミックス」ということ。
各飲料メーカーの枠を越えて、いろいろな商品を取り扱っているんです。

そのエキナカ自販機が今
「FAN×FUNプラットホームプロジェクト」 の一環で、
「花のある新生活を」という新生活への応援メッセージとして、
4月1日よりエキナカの自販機に花を咲かせちゃいます♪

以下の7駅21台の自販機をチューリップの花(造花)でデコレーションするんです。
エキナカがなんだかにぎやかに楽しくなりそうですね。
対象駅:東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原

あなたの近くにある駅で、ぜひみてみてくださいね!

また、花が大好きな「acure」は、
4月16日からacure to flowerキャンペーンを始めます!

対象商品を購入して、そのポイントを集めて応募すると、
抽選で合計300名にデジタルフォトフレームやフィットチェアが当たっちゃいます!
また、acure to flowerキャンペーンは、
「ドネーションキャンペーン」として、
キャンペーン対象商品を1本買うごとに、
1円を、花や緑を増やす活動を推進している”
財団法人 花と緑の農芸財団”に寄付されることになります。
自分もお得に、そして、花や緑にもやさしい活動がちょっとした時間を利用して、
参加できるなんて、素敵ですよね☆
いいことをすると、素敵なプレゼントがゲットできちゃうかも・・・♪

4月16日開始ですのでぜひチェックして、みさんな参加してみてはいかがでしょうか!
キャンペーン期間:4月16日~6月10日







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。