ノエビア

2010.02.26
前からずっと気になっていた、

ノエビア505薬用スキンローション S トライアルnoe 001




先日購入して、さっそく使ってみました♪

私の肌には合っているようで、
使い心地がとてもよかったです☆
このスキンローションは、お肌につけるとすーっとなじんで、
その後もずっとしっとり感が続きます。
今は冬の乾燥した季節だから、まさにタイムリーなローション☆
《魔法の小ビン》と呼ばれているのもわかる気がします。
夜寝る前につけて、ぐっすり寝て、朝起きるとまるで別人のような
ぷりぷりお肌に、驚きました(^0^)
これは、手放せなくなる予感です。

ノエビアは自然派化粧品なので、
お肌にとってもやさしく、健康的だと思います。
このスキンローションには、26種類もの植物成分が
含まれていて、互いに性質を高めあって
お肌にいい効果が生まれるとのことです。

しかもノエビアの30年以上にもなる
植物研究から、生み出された、高品質の化粧品です。
いわゆる老舗の化粧品、期待大です。

しかも今回私が購入したトライアルセットは、かなりお得なんです!

ノエビア505薬用スキンローション S トライアルのミニボトル(25mL)に加え、
今なら、「ノエビア505薬用シリーズ」全3品と
人気シリーズ「ノエビア99シリーズ」5点の計8点のミニチュアサンプルまで
もらえちゃいます!!

お一人様1回までの申し込みです。
まずはトライアルでぜひみなさん、このすごさを
試してみてください。

まさに魔法の小ビンですよ~♪



わんにゃんバー

2010.02.14
みなさんはペット、飼っていますか?

うちの実家では、なんと猫を5匹も飼っているんです。
家族みんな猫好きで、私も昔から猫は飼っているので、
猫好きです♪

そんな大事な家族の一員のペットたちが
もしも迷子になったときに、とっても役立つものを見つけました!

ワンにゃんバー

というものなんですが、

迷子札というのはよくありますが、
プライベートな電話番号を、いとも簡単に他人に知られてしまう
というのにはちょっと抵抗がありますよね。
でも、「ワンにゃんバー」は050から始まる11桁の電話番号で、
この「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は
携帯などの指定する電話番号につなぐ、もしくは
留守番電話につなぐことができるんです。

プライベートな番号を知られることなく、
普段使っている携帯電話などで着信することができるので、
安心して迷子札に使えます。
しかも、

050番号で受けた着信を普段使っているケータイや、
自宅の電話番号やPHSなど、
その時に使いたい電話番号に接続を切り替えることができちゃうんです!。
また、留守番電話設定にしていても、「ワンにゃんバー」に着信があった場合、
メールでお知らせする事もできるので、何かあればすぐ知ることができて安心です。

しかも、今ならキャンペーン中で、
新規契約者全員に、ペットタグをもれなくプレゼント!
タグにペットのお名前を印字してくれます。
デザインは100種類の中から、
金具は6種類の中から好きなものが選べます音符
キャンペーン期間は、
平成22年1月28日(木)~平成22年4月30日(金)まで
となっています。

これで、大切なペットにもしものことがあっても
安心していられると思います。
大事なペットの迷子予防に、ぜひ利用してみてください!







ふぁんくる

2010.02.05
子供がいるとなかなかゆっくり
レストランで食事というわけにいかない・・・(--)

でも、みんな子供たちが小学校にいったら
必ずやりたいことがある。

それは・・・
ママともとゆっくりランチ♪
いろんなおしゃれなレストランめぐり☆

お得なサイトをみつけたので、
上手に利用しながらなら、
お財布も寒くならないかも・・・