
--.--.--

減ってきた・・・・!!

2009.02.12
お肉のつきすぎたウエストに今更気づいて

やっと始めたダイエット。

毎日きちんとというわけにはいかないけど、

できるときはちゃんと、できないときはそれなりに

続けてきた結果・・・

ウエストー3.5cm♪

まだまだ減らしたいので、

これからも、がんばるぞー!!

野菜スープ

2009.02.06
ウエストの太さに我ながらやばいと思い、
始めたダイエット。

ストレッチ、骨盤ぐるぐる、ウエストひねり

ときどきコアリズム、と

いろいろ努力はしているつもりですが、

なかなかウエストが減らない・・・

そして体重も減らない(--;)

やっぱり食生活も見直さないといけないな、

ということで、

甘いものや油ものを控えめにして、

野菜をたくさんとることにしました。

野菜たっぷりのスープを毎日食べようと思います♪

続くといいけど・・・(^^;)



