なんと・・・・

2009.01.30
久々に体重計に乗ったら、

体重が2キロくらい増えてた(--:)

ウエストばかりを気にしていられない・・・

体重も減らさないとーーーーー!!

ウエスト

2009.01.20
最近はいていたズボンがきつくなってきたので、

ダイエットをはじめた(@@)

お産後、体重は元に戻ったものの、

ウエストが戻ってない・・・(--;)

どこの肉が減ったのやら・・・

とりあえず、ズボンがはけるように、

おなか周り中心の運動を。たまにコアリズムも(^0^)

初めてから約1週間、

約1,5cm減ってきました~♪

2009年

2009.01.02
新年あけましてあめでとうございます。

あたふたしていたら、すっかり2009年が

スタートしてしまいました・・・

今年はもっと落ち着いて過ごせたらいいのだけど、

まだまだたまごちゃんも1歳半と手がかかります(@@)

でも、

家族みんなが元気に幸せに過ごせること、

それが何よりです。

相変わらずのマイペースブログですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします(^0^)