お掃除

2008.11.24
最近めっきり寒くなって、

お肌もそうだけど、

手先も乾燥してかさかさ(@@)

クリームがかかせない。

あんまりお水を使う家事、やりたくないんだけどなあ・・・。

最近はほとんど外食もせず、

うちで3食手作りだし(--)

この間は、手打ちうどん、作りました。

3度目の挑戦で、やっと成功(^0^)

次は何、作ろうかな(^^)



安心

2008.11.07
うちの家族は昔から大の動物好き

実家では猫5匹

兄のうちでは、犬1匹と猫3匹

みんな大事に飼っています。

でも、

先日実家の猫が1匹亡くなりました・・・

私が高校生の時に拾った猫。

死に目に会えず、残念です。

もう実家に帰ったら、

いないんだなあ・・・

腎臓が悪くなってしまっていたそう。

でも長生きしたほうかな。

やっぱり動物も人間と同じ、

安心な食事を与えてあげたい。





このサイトでみつけた安心ペットフード。

お試し初回購入がお得だから、

さっそく家族におすすめしようと思っています。

みんな元気にすくすく育ちますように!!


食欲の秋

2008.11.07
断乳してから、

たまごちゃんの食欲がすごい(@@)

しょっちゅう、食べてる、というか

おなかすかしてるというか・・・

最近のお気に入りは

ぶどうとばなな(^^)

果物が好きみたい♪

でもいまだに、紙やティッシュを口に入れ、

ときどき食べてる(--;)

食べれる物と食べられないものの

区別がつくといいのだけど・・・



断乳その後

2008.11.03
あれから、ぐずることもほとんどなくなり、

昼間はよく食べよく遊び、よく寝て、

夜も朝までぐっすり寝るようになり、

子育てもぐんと楽になりました(^0^)

おっぱいのはりもそれほどひどくなかったし、

断乳後、ボリュームダウンしてしまうのは

仕方ないにしても・・・(--)

授乳服を着なくてすむので、

いつもよりおしゃれも楽しめるし、

今まで我慢していた、美容サプリなんかも

心おきなく飲めるようになって、

断乳成功して、本当、よかった~(^0^)