夜泣き

2008.10.28
断乳にほぼ成功としたものの・・・

たまごちゃんの夜泣きがひどくなった(@@)

夜泣きというか、昨日は1日ぐずってるような感じで、

ほとんど抱っこしてたような・・・

こんなに泣くのはおっぱいが欲しいから?

と、もう欲しがってはいないけれど、

またあげようかなって気になるけど、

これを繰り返したら大変だと

心を鬼にしてどうにかやっているところ(@@)

どうか泣かずにいてくれますように・・・

断乳

2008.10.26
ついに、三女の断乳を決行!

長女・次女とやってきた方法、
乳首にバンソーコーを貼るという
やり方です(^^:)

今日で1週間たちましたが、
おっぱいを探すことがなくなり、
ほぼ完了です(^0^)

でも、おとといから発熱(@@)
おっぱいをやめたせいなのかも・・・と
かわいそうな気が・・・

早くよくなりますように!!!

断乳

2008.10.14
そろそろ、末っ子の断乳を考えています(--)

もう1歳3か月だし、夜中の授乳もしんどいし、
おっぱいやめたら、夜中ぐっすり寝てくれる
かなあと・・・

まだちょこっと下痢気味でかわいそうだから、
それが落ち着いてきてからにしようかな。

よーし、また頑張るぞー!!