
--.--.--

戻ったー!!

2008.09.18
最近、間食せず、

甘いものもそれほどとらず、

食べ物にも、一応気を使って過ごしていたら・・・

なんと、

結婚当初の体重に、

8年ぶりに、

戻りましたーーーー!!

実家に帰省して、3キロくらい増えたから、

これはやばいかな・・・と、

うちに帰ってから気をつけてたけど、

今日、久々に体重計にのってみたら、

びっくり!

おなかまわりはさほど変わってないようなので、

どこのお肉がおちたのやら・・・

でも、きっとまたぷくぷくと

戻っていきそうな予感・・・

せめて維持できるよう、頑張ります!!

ただいま

2008.09.10
2か月弱の帰省を終えて、

先日無事にうちに戻ってきました。

今回は、毎日毎日遊んでばかりの、

楽しい夏休みを過ごすことができ、

私も子供たちも大満足♪

ばばは、私たちが帰ってから

静かで部屋ががらーんとしていて、

とてもさみしく感じている日々だそう・・・

また、来年まで、しんぼうしてね・・・

来年の夏が待ち遠しいなあ!!

