
--.--.--

延長

2008.08.25
今月末にうちに帰る予定でしたが、

来月頭に延期になりました★

まだまだやり残したことがあるので、
うれしいー♪

先週の旅行も、大満喫してきました!

ホテルについたら、
ラッキーなことに、
お部屋をアップグレードしていただき、
上に和室、下に洋室のメゾネットタイプ★
母も一緒に行ったので、
広々過ごせて大満足!

夜は、バイキングで和・洋・中とおなかいっぱい♪
そして、食後は
ホテル目の前の、ビーチで花火大会★
海上での花火、初めてみて大感激(^0^)
砂浜に座って、大迫力の花火を鑑賞しました!
 
娘たちも海・プールで泳いで、
水族館でイルカのショーもみて、
大喜びでした♪

また来年の帰省でも、
いけたらいいなあ・・・・★

今年還暦を迎える母にも、
親孝行できたかなと、勝手に思っております・・・
子供の世話で大変だったでしょうけれど・・・・(^^:)

これもプレゼントしたいなと思ってます↓
マイクロコラーゲン アイリフトアップ

そろそろ

2008.08.16
実家に帰省してもうすぐ2か月・・・

あともう少しでうちに帰ります。

やり残したことがまだあるので、

残り少ない日々でやりつくせるかどうか・・・!?

たぶん・・・無理(--)

また来年の帰省に期待します(^^:)

子供たちや私の夏風邪も、すっかりよくなり、

明日、待ちに待った小旅行です★

久々の海・温泉・花火・etc・・・・

悔いのないよう、楽しんできま~す(^0^)/



