
--.--.--

うるおい♪

2008.06.28
女性なら、いつまでもきれいでみずみずしいお肌でいたいもの。

最近、うるおいが足りないような気が・・・(--)

前々から気になっていたこれ↓




低分子コラーゲン、って聞いただけでなんか
すごくお肌に浸透していきそう・・・

しかも、今ならおしゃれな時計がおまけに!!!

これは、即買うしかないな(^0^)/




父の日

2008.06.14
明日は、父の日ですね。

母の日も、そして今日の父の日も、

そばで、感謝の気持ちを伝えられず、残念です・・・

孫たちの顔も早く見せてあげたいです・・・

ささやかながら、

父に贈り物をしました★

これです↓




父には、内緒で贈っているので、

届いたらびっくりするかな(^^)

喜んでくれるといいなあ♪

帰省

2008.06.11
久々の日記です。

帰省が、どんどん延期になっています・・・(--)

実家の母も、日に日に待ち遠しくて
イライラ過ごしているみたい(@@)

どうにか今月中には帰りたいところですが、
パパの仕事がまだひと段落つかないようで、
未だに未定・・・・


子供達も、じじばばに会えるのを楽しみにしているし、
私も久々の実家で、
のんびりゆっくりしたいところですが(^^:)

どうか、今月中には帰省できますように!!
