チーズケーキ♪

2008.03.30
またまたおいしそうなサイト見つけちゃいました





テレビや雑誌でも取り上げられた、

知る人ぞ知る、神戸のスイーツ

神戸と言えば、結婚前に姉と2人で旅行したなあ

偶然にも、泊まったホテルで、

あのイチロー選手に遭遇した

と、

話がそれていまいましたが、

神戸のスイーツもおいしかった思い出がある

今はなかなか旅行なんて行かれないから、

ここのスイーツで、また思い出にひたりたいなあ


バームクーヘン♪

2008.03.26




またまた、おいしそうなサイトみつけちゃいました

下町の『焼きたてバームクーヘン』

送料込みのお試しセットが、お得

訳ありバームクーヘンも、お得

チョコ好きな私にとって、

チョコがけバームクーヘンも惹かれるなあ

結婚式の引き出物や、入学祝・卒業祝い・

出産祝いなどにも、最適

とりあえず、お試しセットで味見したい

アイスクリーム♪

2008.03.23


こんなサイト、見つけました

全国各地のアイスクリームを、
少しづつ選んでオーダーできる、

とっても素晴らしいサイト

お試しセットなら、6個から注文できる

いっぱいあるから、どれにするか悩んじゃう

私は抹茶が好きなので、和素材セットなんか惹かれるなあ


でも、チョコレートとバニラもすてがたい・・・

うーん、どれにしよう・・・

青汁、おいしい♪

2008.03.19
最近、野菜不足かなあと思い、

青汁でも飲んでみようと、
おそるおそる飲んでみました・・・

以前、一度飲んだことがあったのですが、
そのときの青汁の、

まずいこと!

でも、

今回飲んだのは、

おいしい

これ、青汁なのー!?
って疑うくらい、

おいしかった

きなこやケールも含まれていて、
とっても健康によさそう

これなら続けられそうです



ミルクレープ★

2008.03.16




これすごーくおいしそう
ミルクレープ好きのお友達と一緒に
ぜひ食べたい

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん、
歌手の矢井田瞳さん、
女優の内山理名さんといった様々な芸能人からの
ご紹介が絶えない南麻布ペーパームーンのミルクレープ♪

プレーン以外にも、
ストロベリー・チョコバナナ・アップルシナモン
いろんな味が楽しめる

どれにするか、迷っちゃうなあ



2008.03.15
おかげさまで、右耳、すっかりよくなりました★
両耳が聞こえるって、ありがたいことだなあと
しみじみ思えました。

ところで、一番上のお姉ちゃんの上の前歯が
この間、ポロッと抜けました!

かりかり梅を食べているときでした。

お姉ちゃん、びっくりして泣いてましたが、
大人の歯がはえてくるんだよーと
いったら、安心した様子。

もう歯が生え変わる年頃になったのだなあとしみじみ。

一番下のたまごちゃんは、
そろそろ乳歯が生えてくるかな・・・

2008.03.10
おかげさまで、右耳の調子がよくなってきました★

レントゲンの結果はまだわからないのだけど・・・

もう大丈夫そうです♪

その間、一番上のお姉ちゃんが高熱出して
病院行ったり
一番下の子の予防注射だったりと
いろいろ忙しかったです・・・

みんな元気が一番だなあと
本当しみじみ思います(^^)






レントゲン

2008.03.02
娘たちの風邪がほぼ完治したとほっとしていたら・・・

私の右耳に異変が・・・!?

もう5日間くらい、
よく聞こえません・・・

ついに昨日はレントゲンまでとることに・・・

いったいどうしちゃったんでしょう?

このまま聞こえづらい状態だったら、いやだなあ・・・

レントゲンの結果はまだ先生に診てもらっていないので

しばし不安な状態です・・・