
--.--.--

誕生日

2008.02.19
先日、私、誕生日を迎えました★

去年も覚えていなかった、パパ。

今年も、覚えてませんでした・・・(@@)

おまけに、子供たちの誕生日もちゃんと覚えてないし、
さらに、自分の誕生日・年齢まで、ぱっと出で来ない・・・

誕生日が終わる数時間前に、
『今日がお誕生日なんだけど・・・』と言ったら、
『おめでとうございます』とだけ・・・。

プレゼントも買ってくれる気ないのかーと、
悲しかったけど、

もう、仕方がないと、あきらめました。

自分で自分にネットでプレゼント、購入しました♪

とりあえず、来月のパパの誕生日、
きっと忘れるだろうから、
教えてあげよう。


やれやれ

2008.02.07
昨日、ついに末娘のたまごちゃん、寝返り成功!!

上のお姉ちゃんたちに比べると、

ちょっとばかり遅い成長だけど、

元気に動いてくれてるので、一安心★

そろそろ、はいはいするかな。
ますます目が離せなくなってきた・・・

そうそう、やっとだんなが出張から戻りました♪
たくさんのお土産、子供たちは大喜び♪

でも、

私へのお土産が一つもなかった(@@)

だんなが言うには、
私用にバッグを購入したのだけど、
一緒に行ったお兄さんにとられた、
(奥さんへのお土産として)
とのこと・・・

言い訳かもしれないけれど、
今月もうすぐ、お誕生日を迎える私にとって、
まさに寒い、寒い、出来事でした・・・・(;;)

お肌

2008.02.03
以前、妊娠中に行った

ポーラのお肌無料診断。

結果、

以下の通りでした・・・

皮脂           適度★
保水能力        やや低い
角質による保護力   中程度
肌活度         やや高い☆
シワのできやすさ   ややできやすい
メラニン注意度    やや低い★
ニキビのできやすさ  ややでき難い
敏感度         敏感

とまあ、だいたいこんな感じでした・・・

妊娠中に診断してもらったから、
ちょっといつもと違うお肌の状態だったと思うけど・・・

なんて言い訳か・・・

でも、結構思ったよりは悪い状態ではなかったから
理想のお肌に近づけるように、
これを参考にして努力しようと思います★

今度はエステの方にも行ってみたいな♪

とりあえず、いただいたサンプルを使って
さっそく、美肌に近づくよう頑張るぞー!









