燕の巣

2007.10.26
前から気になっていたこれ↓





先日、テレビ番組でも『燕の巣』が話題になって
ニューハーフの方たちの間でも評判だそう。

ニューハーフの人たちって、人一倍美容に気を使っているような気がする。

その人たちのおすすめする商品なら、
一度試してみようかなあ・・・。

今までなんだかちょっと抵抗があったけれど、
奇麗になれるのなら、勇気をだして試してみようかしら。

風邪

2007.10.24
ここのところ体調を崩しています。

のどの痛みに始まり、頭痛・胃痛・下痢・・・。

薬を飲んではよくなり、またぶりかえすといった感じ。

季節の変わり目で、体調を崩しやすいのかも。
あと、育児疲れかな。最近寝不足もあるし。

ゆっくり1日自由に寝たり起きたりしたいです。

お勉強

2007.10.13
いちばん上のお姉ちゃん、
こっちに帰ってから、幼稚園に戻ってから、
お勉強の日々・・・。

実家の方の幼稚園では、全部遊びだったのが、
こっちでは、ほぼ勉強、ちょこっと遊び。

宿題まで出されてる・・・。

ちょっとかわいそうかな。

でも、本人はさほど苦痛でもないみたい。

今のところね・・・

グレードアップ★

2007.10.09
1週間ほど前、無事に我が家に着きました。

飛行機での長旅、子連れ3人、今回はパパも一緒とはいえ
どうなることかと、思っていましたが・・・。

ラッキーなことに、ビジネスクラスへ格上げしてもらい、
快適な空の旅でした!!

さすがビジネスクラス、座席がゆったりとしていて、
子供と一緒に座ってっても特に窮屈な思いもせず、
フロントシートだったので、足置きもあって
本当快適★

フライト時間の半分くらいは寝てくれてたので、
いつもの所要時間の半分程度にしか感じなかった。
本当、エコノミーとは雲泥の差・・・。

次回もぜひビジネスクラスで!と思うけれど、
お値段が気になるところ・・・。

当分は無理かな・・・。