出産

2007.07.30
先日、無事に出産しました。

でも、赤ちゃんは2168gと小さく、保育器に入れられ
私は血圧が高くなってしまい、4日間点滴・・・。

でも、おかげさまで、母子共に無事退院して
一緒の暮らしが始まりました。

まだ薬を飲んでいるので、母乳があげられないのが
残念です。

早く回復して、母乳があげられますように・・・!!

マンスリーマンション

2007.07.14


実家の近くにマンスリーマンションを探しているところです。

なかなかファミリータイプはなくて、
難しいところ・・・

でも、お産が近いし早く見つけて落ち着きたいな。
今回のお産も予定日より早いといいな、
最近お腹がしんどくて、動くのがきついです・・・

美白

2007.07.09




今日、母と一緒にポーラのスキンチェックやってきました★

昔、母はポーラのお仕事についていたので
お知り合いの方にも偶然会ったりと
嬉しいハプニングもありました。

いろいろアドバイスもしてもらえたし、
何より私はそういうスキンチェックは
初体験だったので、おもしろかった♪

結果が気になります・・・
忙しくて自分のお肌となかなか向き合うことが
ない日々だったけど、
ちゃんとケアしてあげないとだめだなあと
しみじみ思いました★

今度は、エステに行きたいなあ・・・!

美容液

2007.07.06


先日、これを母にプレゼントしました。

昨日さっそく使ってみたそうですが、
お肌にハリを感じてきたとのこと・・・

評判がいいので気になっていたのですが、
やっぱり★

私も出産後、使ってみようかな♪

肌年齢

2007.07.05



今度、これに行ってきます★

最近は、お肌が敏感で荒れやすいので
やたらと新しい化粧品が使えないのが悩みだけれど、
今の自分のお肌がどんな状態が
気になってしかたないので、
ちゃんと診てもらおうと思います♪

肌年齢とかって、でるのかな・・・
なんだか、コワイ・・・