美白

2007.06.25




これ、行きたいなあ★
でも、妊婦には無理かも・・・。
お友達が体験に行ったのだけど、
とっても気持ちよかったって。

そうそう、桃のお茶、おいしかった★
お腹もすっきりする感じ。
とても飲みやすいので、毎日ごくごく飲めそうです。


購入

2007.06.21




この商品、昨日届きました。

全種類購入したので、
少しづついろいろ飲んでみようと思ってます★

中でも気になってるのが、
便秘解消にお勧めな桃のお茶「桃de実感」♪

桃の花には活性酸素・発がん物質を除去する成分や
糖の吸収を抑えて、血糖値の上昇を防ぐ成分が
含まれていて腹痛を伴うことなくスムーズな排便を促す
といわれているんだって★

「桃de実感」はその桃の花と鉄観音をブレンドしたお茶

体によさそう

女優肌

2007.06.12








この化粧品と初めて出会ったのは、20歳くらいのころ。

それ以来、メイクするなら、絶対コレ!という位、
気に入ってしまった

そのころ、人生でこんなに好きになった人はいない
(もちろんだんなの次にね・・・)
というくらい、惚れてしまった人がいて、
その人に会う日には、気合を入れて
この化粧品で、メイクして出かけたものだった

それから、メイク嫌いのだんなと出会ってからは
ほとんどすっぴんで、お付き合いしていたものだから、
この化粧品とも遠ざかってしまったけどね

でも、この化粧品はいざというときには
本当おすすめ
すごーく自然な仕上がりで、お肌にもやさしい

またいつか、ばっちりメイクする機会があるかな

桃のよう・・・

2007.06.08




ここのサイトで、お試しセットを注文しました。

その中に入ってた、ピーチかぶ♪
本当にピーチみたいに、ジューシーでびっくり!
生でそのままで、ぱくぱく食べれちゃいました。

あんなにおいしいかぶを食べたのは、初めて☆

その他にも、こだわりの牛乳や、卵など
おいしそうな食材が新鮮な状態で届いて
どう調理しようか楽しみです♪

ほかにもいろんな食材があって、週ごとに入れ替わるみたいなので
いろいろ試してみたいな♪

5月報酬結果

2007.06.01
早いもので、もう6月。

5月の報酬は、ちょっと少なめでした。
でも、毎月毎月ありがたい。

結果は・・・

アクセストレード  6400円
リンクシェア     236円
ヤフー調査謝礼    980円
ヤフーオークション 4500円

合計       12116円

でした!

今月も、マイペースで頑張ります♪
最近は、いろいろ自己アフィリで商品を購入しちゃってます。
後から戻ってくるとはいえ、結構な出費になってるかな・・・。

教育

2007.06.01
上のお姉ちゃんももう4歳。

何か習い事でもさせてあげたいなあと考えて
いるのだけれど・・・。

やっぱり小さいうちからやっておくと
吸収も早いし、いろんな経験もできていいのかも。

娘は、別に何かやりたいとは言ってないけれどね。
親としては、英語なんか、今のうちから少しづつ
身に付けておいた方がいいんじゃないかなあ、
って思ったりする。

ディズニー好きだし、
こういうのなら、喜んでやってくれるかなあ。