健診

2007.05.30
この間、健診に行ってきました。

幸い、体重増加を注意されてしまったけど、
あとは特に問題なく、
赤ちゃんも順調に育っているようで、一安心。

里帰りして、だいぶ楽させてもらってるから、
体重管理はなかなか難しいなあ・・・。

でも、ちゃんとやらないとね。反省。

里帰り

2007.05.24
昨日、無事に里帰りしました♪

飛行機どうなることかと思ったけど、
たまごちゃんほとんど寝ててくれたので、
今回は苦情がくることもなく、無事に過ごせました★

でもね、着陸するときに、気圧の関係で耳がおかしくなる
せいか、ずっとずっと泣いてて、最後の最後で大変でした・・・。

まあ、何より無事に里帰りできたので、良かった★

とりあえず、無事にお産できるよう、日々気をつけて過ごそうと
思います。
飛行機に乗ってきたせいか、むくみが少し出てきてる・・・。

おいしいお水のお試しでもしてみようかな♪




新車

2007.05.07
もうすぐ子供が産まれるので、
大人数でも乗れる、大型の車が欲しいなあ

できれば新車がいいけれど・・・高い
今日のニュースでやってたけど、最近新車が売れないんだってね

とりあえず、ここで新車の価格でもチェックしてみようかな



面倒な電話も勧誘もないみたい、メールだけで近所のディーラー
からの見積もりをすぐ教えてくれるんだって

とりあえず、情報収集しておこう。
家族が増えるまでに、お金貯めて新車買えたらいいなあ

そろそろ

2007.05.06
今月末あたりに、また里帰りする予定です。
今回は8月のお産とその後もしばらくいるから、
結構長くいられそうで、嬉しいな♪

ところで、
もうすぐ母の日ですが、みなさん何か予定はありますか?
私は残念ながら、母の日には実家に行かれないので
何か贈ろうと思ってます☆
お花とお菓子がいいかなあ・・・。
でも、こんなのもいいかなあと思ってるんです↓



8点セットで、しかも12色から選べるなんていいなあって。
母にもあげたいけど、自分も欲しかったりします♪

もうすぐだから早く決めないと・・・。




4月の収入結果

2007.05.01
遅ればせながら、4月の収入結果です♪

クロスエー      19000円
アクセストレード    4700円
アフィリエイトパーク  6600円
A8ネット       9082円
リンクシェア      2211円
スコープネット     1530円
ヤフー謝礼        580円

合計         43603円

でした★

最近はなかなかネットがつながらなかったりで、
思うようにできませんが、
無理なくマイペースで、
これからも、こつこつやっていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪