4月の入金

2007.04.17
今月もおかげさまで入金ありました♪

クロスエー      19000円
アクセストレード    4700円
アフィリエイトパーク  6600円
A8ネット       9082円
ヤフー謝礼        580円

合計         38962円

毎月本当ありがたいです★

ブログ記事を最近やってないので、
またぼちぼち書こうかな。



FC2ブログランキング




3月報酬報告

2007.04.14
遅れましたが、3月の報酬結果です。

クロス・エーから、 23400円
ジャネットから、  12370円
A8netから、    13178円
リンクシェアから、  2100円
マクロミルから、    500円
モバイルファクトリーから 350円
ジャネットから      500円
オークションで    15550円

合計      67940円でした☆

オークションでは、今回も頑張ってみたけれど、
当分いろいろ忙しいので、お休みしようと思ってます。

今月は、あんまりネットはできないし時間もないしで、
期待できそうにないけど、
マイペースでやっていきます。
たとえ少しでも自分の収入があるって、嬉しいものですよね★
こつこつやっていこうと思います。


FC2ブログランキング





お久しぶり

2007.04.13
実家帰省から、自宅に戻って、
生活が180度といっていいくらい変わった・・・。

何よりネット環境がぐんと悪くなって
何日もネットができない日が続いたり
つながってもほんの数分だったり・・・。

やれやれです。

3月の報酬結果報告もまだしてないしな・・・。
仕方ないので、ぼちぼちやっていくつもりです。

4月はあんまりお小遣いにならないかも。
まあ、マイペースでやっていくので
今後ともどうぞよろしくお願いします★


FC2ブログランキング