
--.--.--

ただいま

2007.03.30
無事にうちに戻りました。

飛行機は、超大変でした!
たまごちゃん、ずっと寝ててくれればいいものの、
今回は、ほとんど起きてました・・・。
しかも、到着するころ、眠りだした・・・。

ほかの乗客から、2度苦情がきました。
そうは言われても・・・って感じで
困り果てちゃいました。
でも、今回はだんなも一緒だったから
いろいろ分担できたけど。

飛行機はいやだなあ。
また2ヶ月くらいしたら、乗らなきゃ・・・。

しばらく疲れがとれません。
本調子になるまで、のんびりしたいです。


FC2ブログランキング





ついに・・・!

2007.03.23
TGのビンゴ、なりました!
100円だったけど、嬉しかった♪
ずっとやり続けたかいがありました。

それから、ジャネットから、ギフト券500円も届きました★
またまた臨時収入があって、嬉しいです!
ジャネットは、数あるアフィリエイトサイトの中でも、
私がよく自己アフィリをしている、とても
使いやすいサイトです。

ところで、いよいよまたうちに戻るのに
飛行機に乗ります・・・。
今回もたまごちゃん、寝ててくれるといいんだけど。
どうかな・・・・?


FC2ブログランキング



また報酬♪

2007.03.20
またまた今日、入金がありました★

リンクシェアから、  2100円
マクロミルから、    500円
モバイルファクトリーから 350円

計          2950円です♪

リンクシェアは、1円から振り込んでくれるので、おすすめです。
大手の企業が多くて、よくドミノピザを自己アフィリしてます。

マクロミルも、アンケートの依頼が多く、簡単なので、
すぐにポイントがたまります。

そうそう、この間、家族でディズニ-ランドに行ってきました!
寒かったけど、とても楽しかったです。
次回は、ぜひとも泊まりで行きたいな★
お小遣い稼ぎ、頑張らなくっちゃ♪


FC2ブログランキング



3月中間報酬報告

2007.03.16
昨日、入金がありました★

クロス・エーから、 23400円
ジャネットから、  12370円
A8netから、    13178円

合計        48940円

でした!

あとは、オークションがぼちぼち売れています★

毎月、着実に収入になっているので、本当嬉しいです。
これからも、頑張っていこうと思います。

A8netは、郵便局の方に振り込んでもらったほうが、
手数料がお得だと知ったので、さっそく切り替えておきました。
でも、すっかり忘れてて、いつもの銀行口座に振込みがなかったので、
おかしいなあと思っていました。
郵便局に行って通帳記入したら、ちゃんと入金があったので、
ほっとしました。
あちこちややこしいので、一度きちんと整理しておかなきゃいけないなと
思いつつ、なかなか時間がとれないので、ほったらかしです。
こんなんでいいのかな・・・?


FC2ブログランキング





オークション

2007.03.10
今日は、健診でした。
赤ちゃんは、すくすく元気に育っているとのことで一安心。
でも、また血圧高めなのを注意されて、栄養指導を受けてきました。
そして・・・今日の健診代&栄養指導代と合わせて
なんと、9000円!のお会計・・・。
30分もしない栄養指導が、なんで3000円もするのか、疑問です。
これだから、子供を産む人が少ないんじゃないか・・?と、少子化対策にも疑問です。

ますます、お小遣い稼ぎ、頑張らなくちゃなあと思っちゃいました。

でも、最近はアフィリする時間がなかなかとれないので、
オークションにうちにある不用品をだしてます。
出品手数料が無料の期間に、ありとあらゆるものを。
意外と欲しい人っているもので、ぼちぼち売れてお小遣いになってます。
最近は、うちの片付けしながら、掘り出し物を物色中です。


FC2ブログランキング




2月報酬結果

2007.03.02
ずっと更新してませんでした。さぼってました・・・。
やっと娘たちの体調も回復して、おかげさまで元気です。
本当、健康が一番。

とりあえず、2月の報酬結果です。

げん玉から、       7545円
リーフィーから、      5520円
クロス・エーから、     5910円
アフィリエイトパークから、 6600円
プレスブログから、     1020円
ブロモーションから、     300円
オークションで、     13045円

合計  39940円   です☆

最近は、アフィリエイトサイトの記事掲載で頑張ってます。
ちょこっと簡単に書いただけで、すぐ承認してもらえるので、
いいお小遣い稼ぎになってます。

FC2ブログランキング




