実家

2007.01.26
実家でのんびり過ごす日々・・・
でも、何かといろいろやることもあって、
毎日があっと言う間に過ぎています。

この間、やっと美容院に行って、縮毛矯正とカット☆
さらさらでかる~くなって、大満足♪
産婦人科の検診では、母子共に順調
今年の夏ごろお産予定です。
今回は、里帰り出産するつもり。

地元の友人にも会ったり、会う予定だったりで、
まだ当分は忙しいかも。

エステの体験とかにも行きたいんだけど、
なかなか時間がありません。

そうそう、今日ついにノートパソコン買っちゃいました!
これからのPC生活がさらに快適になるといいなあ★


1月中間報酬報告

2007.01.20
実家でのんびりし過ぎて、
なかなか更新できずに、さぼってしまってる
そろそろ、活動しなくっちゃ!と思ってるところです。

とりあえず、今月に報酬があったのでご報告します。

A8netから       16557円
クロス・エーから    12800円
アドウェイズから     7998円
アフィリエイトパークから 4127円

合計            41482円

今年初の報酬もこんなにいただくことができて、
感謝感激です
そうそう、まだ未確認なのでわからないのですが、
アドウェイズって、どこのASPでしょう・・・?
どなたか知ってたら教えてください

しばらくはまだのんびりさせてもらうつもりでいますが、
またぼちぼち始めようと思ってます。

コメント・訪問してくださってありがとうございます
なかなかお返事できなくってすみません
これからもどうぞ、
よろしくお願いします

ただいま☆

2007.01.18
無事に実家に帰省しました
どうなることかと心配したけど、
たまごちゃんはほとんどねんねしててくれて
お姉ちゃんも、パパといい子にするって
約束したからって
本当にいい子にしていてくれたので
何も問題なく過ごせました
一緒に乗ってたおばちゃんたちにも
いろいろ親切にしてもらって
本当ありがたかった
実家でのんびりさせてもらってます
太りそう・・・

そうそう、今年初の報酬が入りました
詳細は後ほど・・・


FC2ブログランキング



帰省

2007.01.14
明日、いよいよ帰省
たまごちゃんは2度目の飛行機
前回はだんなも一緒だったけど、今回は仕事の都合で
一緒に来れないので、
私たちで先に・・・
大丈夫かしら・・・、前回はまだあんよもできなくって
ずっとねんねだったから楽だったけど、今回はうろうろしそう
しかも、あさってで4歳になる上のお姉ちゃんも連れてくし、
私はつわりでしんどい・・・
でも、空港につけば、じじばば迎えに来てくれてるから、
それまでの辛抱。
不安でいっぱいだけど、帰省は嬉しいし、頑張って帰ろう

そうそう、私この間、初めてアップ企画に当選したのー
マネコさんで、初めてダウンさんができたので嬉しい
新年早々、いいことありました、感謝感謝

追記 帰省が明日でなく急遽あさってに・・・。
とりあえず、実家に帰っても更新はしようと
思ってるので、どうぞよろしく♪



FC2ブログランキング







結果報告

2007.01.13
秘密屋のアップ募集にご参加ありがとうございました

ご参加いただいたのは・・・

のぞみさん
goodluckさん
らんとしさん
もぅーいちさん
RONさん 
琴ママさん
ポポさん

の計7名の方でした。

そして、抽選の結果・・・

琴ママさん

に決定しました

残念ながらはずれてしまったみなさん、ごめんなさい

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回も無事に企画が終了してホッとしました

みなさん、どうもありがとうございました



ご参加感謝♪

2007.01.09
みなさん、企画ご参加ありがとうございます

ただいま、ご参加いただいているのは・・・

のぞみさん
goodluckさん
らんとしさん
もぅーいちさん
RONさん 
琴ママさん

の計6名の方です

エントリーされてないという方がいらしたら、
至急お知らせくださいね

今あちこちでアップさん募集されていますね

お小遣いゲットしましょうのBlueCometさん

マネコさんのアップ企画、参加してみました。

12日までですので、参加希望の方はお急ぎください。

初企画だそうです

それから、

本当にお小遣いサイトで稼ぐことが出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさん

新春お年玉企画♪にも参加しました

メルマネプレゼント企画だそうです。

本日から14日まで♪
15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
下さった方が対象とのこと。

それと、

mini blog のlinksさん

マネコさんアップ企画にも参加

14日までだそうです。

こんなに一度に企画に参加したのは初めて

どれか一つでも当たったら嬉しいなあ





アップ企画♪

2007.01.06
新年早々、また企画しちゃいました♪

秘密屋

のアップさんを募集します

第2弾です

◆応募期間◆ 12日の24時まで

◆応募条件◆ コメントに参加希望と記入してね♪
       リンクして仲良くしてくれたら嬉しいな♪

◆抽選方法◆ お手製あみだ たまごちゃんに選択してもらいます

ほとんど活動しないダウンになるかもしれませんが、

それでもかまわないという方、

どうぞよろしくです

それからご紹介です

家事と育児と仕事とネットのアニスさんアップさん募集しています

募集しているのは・・・
①マネコさん
②OTOKU-WEB
の2つ。

≪参加条件≫
相互リンクして頂ける方(すでにしている方でもOK)
これからも仲良くしていただける方
この記事を宣伝してくださる方
抽選から外れても怒らない方

参加して頂ける方は、
お名前・ブログ(HP)のURLとコメント欄に①②どちらに参加するか(両方参加もOK)、
初めて訪問してくださった方は必ず経由元を記入してください。
(○○さんのブログから ネットサーフィンから等)

≪募集期間≫
1月10日(水)24:00まで
(発表は1月12日(金)頃)

≪抽選方法≫
娘によるくじ引きで、マネコさん→3歳 OTOKU-WEB→5歳 に引いてもらいます。
参加者の名前を書いた紙を袋に入れ、その中から1枚だけ引いてもらうという何とも単純な方法です。
まず①マネコさんから抽選し、当選した方は②OTOKU-WEBの抽選から外させて頂きます。

だそうです

初企画だそうですので、ぜひ参加してくださいね



FC2ブログランキング



おいしそ~♪

2007.01.04
みなさん、ピザは好きですか

私は大好き

今、一番食べたいピザが、ドミノのこれ


クワトロ・クロワッサン
新登場の「クロワッサンクラスト」に、4種類の豪華な食材をトッピング!
どこから食べても大満足のプレミアムなピザ

すごーくおいしそーでしょ

すでに食べた人もいるかな

実は、

このピザも、自己アフィリできちゃうよ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ここで登録して、提携申し込みして

承認されれば、

注文金額の5%の報酬ゲット

お得でしょ

さっそく注文してみよーっと


FC2ブログランキング







マンション♪

2007.01.03
今年は、新築マンション購入が夢

どうかなあ、まだ無理かなあ

おもしろいサイトを見つけたよ

マンション徹底比較

新築マンションの情報を

不動産会社やブランド名、物件名から

徹底比較できちゃうの

新築マンション物件ランキング、っていうのも

あったりして、おもしろいよ

マンションを購入する際の

いい情報源になると思います

私もまだ夢の段階だけど

いろいろ情報を集めて

知識を豊富にしておきたいな

マンションを購入する予定のある人も

そうでない人も、

楽しめるサイトだよ

ぜひ観てみてね

『成功王』

2007.01.03
マンガで書かれているビジネス書って

あるんだね

『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込) 

ビジネスで成功するための本って、

ものすごく分厚くって、内容もびっしりで

なんだか難しそうだなあ、読むのに時間がかかりそうだし

なかなかゆっくりは読めないだろうなあ、なんて

思っていたけれど、

この本なら、マンガだから

ビジネス書と思わずに、気軽に読めそう

現役のビジネスマンから、これからビジネスで成功したいと

思ってる学生さんまで、楽しめそうな本

私もマンガは好きだから、これなら読んでみたいな

詳しくは、このサイトをみてね

道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト

blomotion-pKF2l9nrTx.png




『BLOPPA!』

2007.01.03
『BLOPPA!』って知ってる?

ブログ友達のところへ訪問すると

何度か見かけたりしてたのだけど、

詳しくは知らなかった。

自分のブログのパーツとして

ミニゲームとか、占いとか

いろいろかわいいのがいっぱい

私も登録して、貼り付けてみようかな

ブログがにぎやかで楽しくなりそう

新機能「BLOPPA!ガジェット」にさらに

機能が追加されて、

動画も観れるんだって

すごいなあ、おもしろそう

いろいろあるみたいで、どれにしようか迷うなあ

占いもいいけど、動画もいいし、

じっくり検討してみよう

あの、ポイントサイトの

ちょびリッチもあるんだね、

かわいいな、ますはそれにしてみようかな

blllpa.jpg






カブトレ♪

2007.01.03
みなさん、『カブトレ!』って知ってる?

コナミより絶賛発売中の

ニンテンドーDSのゲームソフトなんだけど、

株にうとい私のような初心者でも

わかりやすく株についてお勉強できちゃうソフトらしい

株っていうと、なんだかお堅い・難しいって

イメージだけど、

このソフトなら、ゲーム感覚で

株についての知識が身について、楽しそう

ソフトだから何度も繰り返し売買トレーニングできて、

鍛えられそう

いつか実際に取引するときに役立つかも

イラスト入りでかわいいし、株について楽しく

わかりやすく勉強できそうでいいな

こんな便利なソフトがあるんだね~

株を身近に感じられそう。

今年は、株についてのお勉強もしてみようかな




新年早々・・・

2007.01.03
今日は、ASPの紹介をします

私がまず、今年初、おすすめするのは・・・

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


です

使いやすいし、報酬もいいし、とっても

この広告なんてすごいよ



なんと報酬 2400円

キャンペーン中で、今なら1000円で購入できるから、
1400円 のお小遣いゲット

でも、私、某ポイントサイトの100%還元の方で

すでに購入済み

もっと早く知ってたらなあ・・・

新年早々、失敗してしまった

でも、これも見つけてさっそくゲット



報酬は、2000円

300個限定だから急いでね

まだまだいろいろあるよ

皆さんも、ぜひアフィリエイトで

頑張ってみてね


FC2ブログランキング



2007年♪

2007.01.01
新年、あけまして

おめでとうございます

みなさんはお正月、

どのようにお過ごしでしょうか

私は、実家に帰省予定でしたが、

夫の仕事の都合で少し先になりました

実家でのんびり、ぬくぬくできると

思ってたのに・・・

でも、夫の実家で少しのんびりさせてもらいます

皆様にとって、今年1年素晴らしい年になりますように

私の今年の抱負

自己アフィリでなく、

ちゃんとしたアフィリで稼ぎたい

です

頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします


FC2ブログランキング