
--.--.--

風邪

2006.11.30
ここのところ、たまごちゃん、鼻風邪

たまーにかわいい鼻ちょうちんができたりして・・

食べたり飲んだりするの、つらそうで・・

早くよくなるといいなぁ・・・

私も少し今日はのどが痛い

風邪、やだなぁ、早く治りますように


FC2ブログランキング




中間報酬報告

2006.11.25
今月末、またブログ記事掲載の報酬がありました

プレスブログから、1250円

ブロモーションから、100円

合計 1350円

でも、最近は全然記事にしてない・・・

なかなかゆっくり記事を書く時間がなくって

たまごちゃんが最近、変な睡眠リズムなの

昨日は7時ころねんねして、夜中数回起きて、

しかも、3時半には、おなかすいたらしく、

りんごジュースとチーズとパンを少しづつ食べた

それから5時ごろまた寝て、起きたのが6時くらい

そういうのに付き合ってると疲れて、PCもそこそこに私も寝る

なんとかいいリズムにならないかなぁ

そしたら、記事掲載も頑張る気になるんだけど・・・


FC2ブログランキング






げん玉のアップさん募集

2006.11.21
今あちこちで話題の、げん玉のアップさんを

『稼げるのに何でやらないの?』のぱれすさん

募集してます

23日までなので、急いでね

げん玉は今一番稼げるお小遣いサイトのようです

私もこつこつ稼いでいます

でも、残念ながらまだお友達が0人なので、

1人でもいいからできたら嬉しいなあと思ってます

当たるといいなあ、バレエのチケットみたいに・・・

詳しくは、ぱれすさんのところへ


FC2ブログランキング




シーボン

2006.11.20
今日は、エステのおすすめをします




12月20日までキャンペーン中で

スクラッチゲームで当たりが出ると

5000円分のギフトカードが

もらえます

お試しエステ体験には1000円かかりますが、

かなりお得だと思いません

実は私、すでに当たりがでちゃいました

なので、みなさんにも、ぜひおすすめします

これで、お肌も心も綺麗になりましょう


FC2ブログランキング














ヤフオク終了

2006.11.20
500円でスタートした、バレエのチケット

結果、なんと

13000円になりました

本当、嬉しい~

これからは、懸賞とオークションにも時間を費やしてみたいです

また何かいいの当たりますように・・・


FC2ブログランキング




中間報告

2006.11.19
今月、またアフィリエイト等の報酬が入金されました

A8net        17056円
クロス・エー      3073円
アフィリエイト・パーク 2319円 
アクセス・トレード   2190円
Get Money!  1000円

合計25638円

先月よりも報酬額アップです

やった~

これからも頑張ろう


FC2ブログランキング














ヤフオク その後

2006.11.18
オークションに出品したチケット、

なんと

10000円を超えちゃいました

本当、びっくり&嬉しい~

いよいよ明日の夜に終了です

どこまで上がるんだろう

もうこれ以上は無理かなあ




FC2ブログランキング

ヤフオク

2006.11.16
こないだ出品した、バレエのチケット

500円スタートでしたが、

今見たらなんと・・・

8000円超えてました

あと3日もあるのに、

最終日が楽しみです

たまには、懸賞もいいもんだなあ

めったに当たらないんだけどね

今後ともよろしくです







FC2ブログランキング

クリック報酬 その2

2006.11.13
クリックするだけで報酬がもらえる 

という記事を前に書いたけれど、

またいろいろ探して見ました

1~3円くらいが相場と思っていたけれど、

探せばそれ以上のも結構ある

たとえばこれ



4円の報酬

こっちは5円の報酬



まだまだあるかも

ちなみにこの2つは、A8でみつけたよ

今後ともよろしくです



FC2ブログランキング

出品

2006.11.12
前記事に書いたあのチケット、オークションに出品しました

ペアで2万円ちょっとするチケットだそうで、

安く落札されても1万円は超えそうなので、かなり期待

とりあえず、500円スタートです

まだまだ日にちがあるので、1週間の出品期間にしました
  
欲しいという方は、ヤフオクへどうぞ

当たった!

2006.11.09
最近はあまり懸賞とかやってなかったんだけど・・・

バレエのチケットが当たりました~

アジエンスのキャンペーンだったかな

『ソワレ アジエンス プレミアムチケット』っていう

あの草刈民代さんが出演するチケットです

でも、残念ながら当日行かれそうもないので

オークションにでも出品しようとかと思ってます

結構高額なチケットのようなので、

いくらで落札されるか楽しみです

そうそう、一つ前の記事のクリック報酬広告

一つは終了してしまったようです・・・

またいいのがあったらご紹介しますね







クリック報酬

2006.11.05
アフィリエイトの広告バナーを

クリックするだけで、報酬が発生する

1~3円くらいが相場かな

でも、結構いいバナーを見つけました



これはトップページから2クリック
(検索一覧ページで店舗クリック)
しないとだめなんだけど、

7円の報酬

でも本人申し込みはNG

でもこっちは大丈夫



5円の報酬

他にもいいのあるかな

ちなみに、この2つのバナーは

JAnetで見つけたよ











おすすめASP

2006.11.04
このブログを始めてから、

すっかりアフィリエイトにはまってしまった

いろんなASPに登録しすぎて、

最近よくわからなくなってきています

でも、その中でも愛用しているのが



個人的にとても使いやすいと思います

今とても素敵なキャンペーン実施中

獲得報酬が1円からでも支払いしてくれます

またマイステージというのがあって

全登録サイトでの獲得報酬合計額を基準として、

ステージ毎に設定されたボーナス報酬が適用されます

私の今のステージは

+5%のボーナスがもらえちゃいます

ステージアップ目指して頑張るぞ

登録してない人はぜひどうぞ

10月の報酬報告

2006.11.03
10月は、自分でもびっくりの報酬が入りました

クロス・エーから、      7353円

アフィリエイトパークから、  7876円

プレスブログから、      1630円
 
ブロモーションから、     1310円

ブログのカンヅメから、     550円

        合計 18719円

アフィリエイトは、初めての報酬だったので、嬉しいです

だいぶ自己アフィリにも慣れてきたので、今月はさらに頑張ります

アップさん

2006.11.02
『タダで始める ネットでお小遣い』のさっちいさん

アップさんを募集中

*募集*    ①Point Pay
          ②Get Money

*期間*     本日10/30(月)~11/2(木)のPM11:00迄の4日間
*抽選方法*   あみだくじ(5歳の娘さん実行)
*結果発表*   11/3(金)か 11/4(土)
        
*参加条件*
① ココのサイト「タダで始める♡ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。
② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。
出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです)
*参加方法*
  コメントに参加したいほうの番号と「参加希望」と入れてくださいね。
  もちろん参加は両方OKです☆

『タダで始める ネットでお小遣い』のさっちいさんへどうぞ
