お肌

2006.10.31
たまごちゃんのお世話に追われ、

お肌のお手入れをおこたっている今日この頃

良さそうな商品を見つけたので、使ってみたいなあ

クレアンビューフェースソープ

古い角質を除去して美肌作用に効果のある

貝化石の水質浄化力を利用している、洗顔石鹸

ごく細かいクリーミーな泡と貝化石に含まれている多種類の

天然ミネラル豊富に含んだ貝化石マイクロパウダーが

皮膚についた汚れや老廃物を、毛穴の深くまで吸着して取り除いてくれるんだって

泡立ちがメレンゲとホイップを足した感じのフアフア感だそう

お肌にのせてみたいなあ、どんな感じかなあ

たまごちゃんのお肌みたいな、やわらかくってみずみずしい

しっとりとしたお肌に近づけそうな気がする

久々

2006.10.30
長いこと、更新していなかった

こんな私のブログに、訪問してくれて

コメントを残してくれて、

気にかけてくださって ありがとうございます

ごぶさたのブログですが、たまごちゃんも私も

おかげさまで元気に過ごしております

ただ、いつものごとく、PCの調子が悪かったの・・・

今日から、またぼちぼち始めますので

今後とも どうぞよろしくです

またまた報酬

2006.10.20
今月はまた入金がありました

「プレスブログ」から、1630円

「ブロモーション」から、1310円

「ブログのカンヅメ」から、550円

こつこつやったかいがあったなあ・・・

これからも、頑張ろう

アップさん募集中

2006.10.20
『プチセレブへの道』の琴ママさん

ポイントぺイのアップさんを募集中

募集期間は23日(月)までです。

抽選方法は琴ちゃんと琴ママさんの共同あみだクジだそうです。

詳しくは、

『プチセレブへの道』の琴ママさん

へどうぞ

報酬

2006.10.16
今月、初めてアフィリエイトの報酬をいただきました

クロスエーから、7353円

アフィリエイトパークから、7876円

合計15529円

ほとんど自己アフィリなんですけど・・・

でも、本当にもらえて嬉しいです

こんなことでお小遣い稼ぎができるんですね

これからも、こつこつ頑張ろうと思います

ちなみに、もうひとつ、『モバイルファクトリー』

っていうところから、300円の入金がありました

でも、どこのサイトか心当たりがなくって・・・

あちこち登録しすぎてよくわからなくなってます

どなたか知ってたら教えてください

ダウンさん

2006.10.14
ずっとほったらかしにしていたサイト

『Get Money!』


久しぶりに見てみたら、ダウンさんが1人ついていました

とても嬉しかった

どなたかわかりませんが、

ありがとう

これを機に、またポイント貯めようかな

アップさん募集

2006.10.14
『ネットでお小遣い稼げるかな?』のゆうさん

アップさん募集中

募集しているのは

白くつしたのナッツとリンクシェアの2つ

18日までです。

詳しくは、

ゆうさんのところへどうぞ

げん玉のアップさん募集!

2006.10.13
『一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道』のドラりんさん

げん玉のアップさんを募集中

15日までなので急いでね

詳しくは、

ドラりんさんのところへ


アフィリのアップさん募集!

2006.10.13
『ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋』のGTKさんが初イベントをしています

アフィリエイトサイトのアップさんを6名も

募集するイベントをするそうです!

初心者の方が参加しやすいよう

初心者さんには当選した後手順アドバイスもあるそうです!

イベント内容をご覧になる方はコチラから

GTKさんへどうぞ

ところで話は変わりますが、

ようやくたまごちゃんの風邪も落ち着いてきました

まだ声がかれているのがかわいそうだけど

いつもどおり元気いっぱいなので、一安心

またぶりかえさないよう気をつけよう


ルームフレーバー

2006.10.11
私の部屋のこだわりは、『シンプル』

たまごちゃんがうろうろして危なくないような

部屋作りをモットーにしているの

いろいろなこだわりを持った部屋を公開して

閲覧できるサイトがあるの

生活空間専門サイト「ルームフレーバー.com」

おもしろそうなので、さっそく登録して

いろいろ閲覧してみた。

私のようにシンプルな部屋作りをしてる人もいたし

屋根裏部屋に大きなシアタールームを持ってる

超うらやましい人もいた

私もいつか夢のマイルームを作ってみたいなあ

シアタールームを持つのも、夢のひとつなんだなあ

素敵なお部屋がいっぱいあるので

とても参考になると思うよ

みんなもよかったらみてみてね



ソニー銀行MONEYKit

2006.10.11
とても便利で使いやすそうな銀行を見つけました


『ソニー銀行MONEYKit』

知ってるひといるかなあ?

どんな銀行かというと・・・

インターネット上の銀行で

企業理念のひとつに「フェアである」を掲げている。

わかりやすい金融商品・サービスを提供してくれて、

簡単に「考える」「調べる」「行動する」ことを

可能にするしくみを具体的なかたちにしたものが

“MONEYKit”


サービスサイト(インターネットバンキング)には、

3つのインターフェイス

「MONEYKit」

「MONEYKit-PostPet」

「MONEYKit-ACTIVE」があって、

どのインターフェイスを利用するかは口座開設時に選ぶことができるんだって

自分に合ったお金との接しかたで選べる

それぞれ体験版で、お試し体験ができるのだけど、

ポストペットの体験版をやってみたら

本当かわいくって、楽しく利用ができそう

『ほしいもの貯金箱』っていうのがあって、

欲しいもの別に、楽しく貯金ができそう

画面もわかりやすくまとめてあって、整理するのに役立ちそう

他の2つもすごく便利そうだし、

この銀行、すごいと思います

みなさんも、ぜひ体験版をやってみてね





FAX

2006.10.03
今欲しいものの一つ、『FAX』

すごくおもしろい機能のあるファックスを見つけたよ

『NECのパーソナルファックス スピークス』

何がおもしろいかっていうと、

『さかのぼり録音』っていう機能があって、

相手と、通話中や通話終了後に

親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと

通話開始時にさかのぼって録音できるんだって

電話をきった後でも、あらためて会話が聞きなおせる

いつだったか、母の友人から電話があって、

母が不在で私がことづてを頼まれたのに、

肝心の名前をすかり忘れてしまって、困ったことあったなあ

うっかり忘れっぽい私にとっては、とてもありがたい

便利な機能

それに、最近問題になってる「振り込め詐欺」とか

怪しい電話とか迷惑電話が録音できるから

何かトラブルになったときにも、役に立ちそう

デザインもおしゃれだし、いいなあ、このファックス

みなさんにも、ぜひおすすめの商品です

20061003002829.jpg


久々

2006.10.02
たまごちゃんも私も風邪が長引いてます。

あとはお互いにのどの調子がよくなればて感じ。

私がひいた風邪を、たまごちゃんにうつしてしまった・・・。

ごめんね、たまごちゃん!

やっぱり健康が1番大事だね!

たまごちゃんも私も早く完治しますように・・・