
--.--.--

BeautyPassport

2006.07.31
たまごちゃんの、お世話で毎日身なりに気を配ってはいられない日々だけど・・・

たまには、おしゃれして、出かけたい!

今、気になるサイトがこれ。

「BeautyPassport」
「海外コスメのBeautyPassport」http://www.b-pass.jp/

まだ、日本未発売の、かわいいコスメが、海外直送で買えるサイト。

セレブと同じものが、日本にいるのに手に入るって、いいよね!

すごくこだわりのある、おしゃれなサイト、どれもみんなかわいくって欲しくなっちゃう。それに、すごく高級感漂うサイト。さすが、セレブって感じ。

「イリューム」っていう、ロサンゼルス中心としたブランドの、キャンドルライトがすごーく欲しいな。どれもみんな、エレガントな雰囲気。

たまごちゃんが、ねんねしたら、灯りをつけて、ゆっくり日記でも書きたい。

「飾るコスメ」って、これからなんだか流行りそうな気がする。

aakosume.gif



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「unself」

2006.07.29
たまごちゃんの育児が落ち着いたら、何か習い事もしたい。

語学・料理・パソコン etc....

でも、時間の空いたとき、自分の好きなときにレッスンできたらいいな。

そんな願いを叶えてくれる、とっても素敵なサイトを見つけた!

レッスンサイトhttp://www.unself.jp "target="_blank">「unself」
http://www.unself.jp

ネット上で、完全無料で、いろんなレッスンができちゃう。

動画だから、すごーくわかりやすいし、テレビと違って、

自分の好きなところでストップできたりするから、

料理・お菓子作りとか、助かる。

現在10のカテゴリー

【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】

がある。

さっそく、語学をみてみた。

懐かしい、あの「テンテン」を演じていた女優さんが、講師となっていた。

いろんな話も聞けて、すごーくお得な気分。タダでいいの?って感じ。

かわいいキャラクターと一緒に、わかりやすく教えてくれる。

動画だと、発音も聞いて、見て、真似できるからすごーくわかりやすい。

本とかで勉強するより、ずっといいよね。

これからも、勉強させてもらおう。

他にもいろんなレッスンがあるし、迷っちゃうなあ。

たまごちゃんも、一緒にお勉強する?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006.07.28
たまごちゃんの育児が落ち着いたら、株のお勉強もしてみようと思っている。

前から興味はあったけど、よくわからなくって・・・。

でも、いいサイト見つけた。

株 初心者の情報サイト『モテカブ』

私のような、初心者でも、わかりやすく、株についていろいろ教えてくれる。

しかも無料で、いろいろな企業の情報も手に入る。

これは、参考になるぞ、とさっそく登録。

株についてのサイトって、なんだかお堅いイメージもあるけど、

このサイトはイラストもかわいいし、わかりやすい。

「東京証券取引所見学ツアー」なんていうのも、企画されていて、

このモテカブの読者7名が参加している。
テレビでしか見れない場所かと思ったら、見学させてもらえるんだね。おもしろい。行ってみたいなあ。

東京だけじゃなくて、日本各地の証券取引所の掲示板もあって、いろいろ勉強になる。

株を身近に感じられそう。よし、0から勉強はじめよう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうすぐ

2006.07.27
最近、情報のことばかりで、たまごちゃんについて、ほとんど書いてなかった・・・。

ごめんね、たまごちゃん。

でも、別に育児日記は、ほぼ毎日、書いてあるからね。

もうすぐ、たまごちゃんのお誕生日。

早いもので、1歳になるのかあ。

子供の成長ってほんと早い。

たまごちゃん、ただいま上の歯4本、下の歯、3本。

言葉は、まんま、ばば、だだだ、ななな・・・などなど。

牛乳以外は特に好き嫌いもなく、普通に食べる。

そろそろ卒乳したいけど、どうかなあ・・・。



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ask

2006.07.27
たまごちゃんのビデオ、たまに実家に送って、両親に喜ばれている。

でも、ネット上で無料でビデオ公開できるという

面白いサイトを見つけた。

「Askビデオサイト」
  「Askビデオサイト」


「キャンペーンサイト」
  「キャンペーンサイト」


デジタルカメラや携帯電話で撮影した動画を、

無料で簡単にインターネット上に公開する事ができる。

今、

投稿すると、毎日1名に2万円分のVISA

ギフトカード(全国商品券)をプレゼントする

「オープニングキャンペーン」を実施中。

これは、さっそく、投稿しなきゃ!

ビデオアルバム作成機能というのがあって、
 
メンバーや自分が投稿したお気に入り動画を集めて、

オリジナルビデオアルバムを作れるんだって。

たまごちゃんのアルバムをさっそく作ってみようっと!

そうそう、実家の両親にも教えておかなくっちゃ!

aask.gif

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

CM

2006.07.27
最近ゆっくりテレビを観るひまがない。

CMもほとんど観てない。

でも、

ネットでCMが観れるサイトがある。

「CMサイト」
URL: http://www.cmsite.co.jp/

その中の、

ウェブコント「手相占い開運堂」が、面白い!超おすすめ!

登録しないと全部観れないので、さっそく登録して全部観た。

1番面白かったのが、第1話・力士編



ファミレスでの、手相占いっていう設定も面白いし、

力士がずっと汗をかきながら、情けない表情をしているのが面白い。

親父ギャグ的な、コントだけど、そういうの好き。

手相の線と、電車の線をかけてたりして。ほんと、おもしろい。

ついつい笑ってしまう。なるほど~なんて、感心したりして。

しかも、ファミレスでおごると占ってもらえるっていう、おもしろい設定。
とんかつ定食は、大盛りで注文するし、おまけにデザートまで。チョコレートパフェなのも、なんかかわいい。

しかも、ちゃっかり、夕飯もリクエストしてて、それが、ちゃんこなのも笑える。

しかも、その力士、まわし姿。
実際のファミレスでは、お断りされるんだろうなあ・・・。当たり前か。

力士に、「太りすぎです。」はないよね、ほんとうける。

声も、2人のキャラクターにすごく合ってる。

おすもうさんって、結構声高いイメージだし、汗っかきっていうのもわかる気がする。汗かいて、ちゃんこ毎日食べてそうな・・・。

占い師の先生の声も、なんだかキャラにすごく合ってる。


その、個性的な占い師、「春雨パルチザン先生」が印象的。

たらこくちびるに、大きなバストが印象的。

話方も、妙に落ち着いていて、占い師っぽいんだけど、
はちゃめちゃなことを言ってる。

でも、何で春雨パルチザンって名前なんだろ・・・。

春雨はわかるけど、パルチザンって・・・。チーズ?

でも、こんな占い師、ほんとにいたら面白いかも。

おばさんぽいけど、いくつくらいかな。50代くらい?

イラストがすごくいい。個性的。

これからも、続編がでてくるみたいだから、楽しみだな。

春雨パルチザン先生、頑張って。






テーマ : 日記
ジャンル : 育児

eサプリ

2006.07.26
たまごちゃんは、運動神経がよくなるだろうか。

9ヶ月で歩きだしてしまったものだから、親ばかながら期待してしまう。

私も、幼稚園の頃からリレーでは1位キープ(まわりが遅かっただけ?)

中学校の頃は、軟式テニスで3位入賞して、朝礼で表彰してもらった。(小さな大会だったけどね)

高校では、体力の限界を感じで、テニス部のマネージャーに落ち着いた。

でも、もっともっとテニスやりたかったなあ。

いつか、たまごちゃんとテニスをやるのが夢。

その頃まで、元気いっぱいでいられますように。

サプリメントとお友達にでもなろうかしら。

いい情報見つけました。

▼「eサプリ:eサプリ:スポーツサプリメント


筋肉をすばやくリカバリーする「筋肉革命」や、
 運動エネルギー(ATP)をつくりパフォーマンスをあげる「乳酸革命」など、
 スポーツのための各種サプリメントを取り揃えています。

 他にも、グングン伸びる8つの成分が配合の
 ↓↓「身伸応援団」↓↓は育ちざかりの子どもたちにおすすめ!
 href="http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178">http://www.e-supple.jp/product_info.php?products_id=178
 
 成長期に必要な栄養素というのは、なかなか食事だけでは得られないもの。
 そんなときにこのサプリメントで栄養を補ってみては?!
 ぜひお子さんの成長に、お役立てください!

 サプリメントアドバイザーによるブログも日々更新中!!

だって。

今は、子育て中で、体力的にもかなりしんどいから、ほんとどうしようもないときに、お世話になりたい。ぜひとも。

寝不足ってのが一番よくないかもね、サプリを飲んでゆっくり寝たいよ・・・。

たまごちゃんが、ねんねしてる間に、早く寝よう!

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ブロカン

2006.07.26
ブログでお小遣い稼ぎができる。

いろんなサイトがあるのは、知らなかった・・・。

中でも最近見つけた、おもしろそうなサイトが、

「ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ」
http://www.blokan.jp

ブロカンでは、自分ががブログの編集長になれる。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く知れるのもいいな。

ブログに書いたことを報告するとお小遣いがもらえる。
 (1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

こつこつやってみようかな。

aburokan.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

この夏

2006.07.26
もうすぐ夏本番。

暑いのは苦手だけど、夏休みって昔からすごーく楽しみだった。

たまごちゃんも、暑いとかわいそうだから、

今年の夏は、どこか涼しいところに行きたいなあ。

まだ未定だけど、パパは海がいいって言ってる。

海もいいけど、日焼けが気になる・・・。

でも、どうせ行くならやっぱり海のきれいな、沖縄!

飛行機乗って、大丈夫かなあ、たまごちゃん。

卒業旅行で行った、ヨロン島、良かったなあ。

また行きたいなあ!

石垣島もいいよって、友達が言ってた。

うーん、迷うなー。

たまごちゃん、どっちがいい?

旅といえば、こんなおもしろいサイトがある。

「廻る廻る日本の"十"!」URL: http://arena.biglobe.ne.jp/TBA/
src="http://www.blogclip.jp/report/07_tb.gif" alt="
廻る廻る日本の"十"!" border="0" width="240" height="240">「廻る廻る日本
の"十"!」


ルーレット盤にダーツを投げて、刺さった所に書かれてある地名に移動するんだって。
移動先は全国の”十”の付く地名。だから、日本の十、なのか・・・。

なんだかおもしろそう。







テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Smatch

2006.07.26

たまごちゃんが、大きくなる頃には、家を建てて住みたいな。夢。

おもしろいサイトを見つけた。

「Smatch 住まいの達人ブログ」
http://blog.smatch.jp/

このブログ、

住宅購入に関する話題、暮らしや生活、ライフスタイル全般について、「住まいの達人」ブロガーさまざまな情報を教えてくれる。
ブロガーには、著名人もいるらしい。誰だろう。気になる。

今このブログでは、

「住まいのこだわり、教えて!」募集中。

うちは、特にこだわりはないけど、

最近買ったコンロはなかなかのもの。

全部で大小5つのコンロ、下にはグリルとオーブン付。

このグリル、鳥の丸焼きをぐるぐる回転させながら焼けるらしい。

まだやったことないんだけど、近いうち試しに焼いてみよう。
鳥以外でも何かできるだろうか・・・。

いつか、家を建てて住みたいな、夢のマイホーム!

たまごちゃん、待っててね、いつかね、きっと!

Smatch

akonro.jpg

“WORLD WING AIRLINES”

2006.07.22
いつか、たまごちゃんと世界中を旅してみたい。

すごいおもしろいサイトを見つけた。

「WORLD WING AIRLINES」
サイト(http://www.worldwing-airlines.com/

NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」の、
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイト。

就航先をクリックすると、飛行機に乗るところから始まる
(機内映画あり)。

就航先に到着すると、観光情報や、口コミ掲示板に参加したり、
就航先のグルメやショッピング情報を知ることができたり、
クイズを楽しんだりもできる。

旅行をすればするだけマイルが貯まって、
マイルを使って応募する「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」等が当たる。

毎月、世界の2~3エリアに就航路線を拡大、
8月1日で全15カ国への就航が実現されるって!楽しみ!

今は、子育てに追われる毎日で、

海外旅行なんてとても無理そうだけど、

このサイトで、どこへでも行ったような気分になれて、

すごく楽しそう!

よく海外に行く友達にも教えてあげよう。きっと喜ぶ。

思えば、たまごちゃんが産まれるまでは、あちこち旅したものだなあ。

ロンドンに行ったときは、ホテルの場所がわからなくって、
人に聞いたら、キスされそうになって、超びびった思い出がある。

いろんな情報を前もって知っておかないと、危険なこともあるし、

このサイト、さっそく登録!

adocomo.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ウォレスとグルミット

2006.07.22
たまごちゃんのお気に入り、

「ウォレスとグルミット」。

いよいよ、

8月11日、【ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!】DVD発売!

この映画、今まで観た中でも一番おもしろいかも。超おすすめ!

粘土で作ってるとは思えない、よく出来た作り。

中でも、

ウサギ回収マシーン“BV6000”で、ウサギを次々に回収していくシーンが面白かった。

すごく印象的で、

ほんとのうさぎが動いているように見えた。

粘土だなんてすごいなあ!根気のいる作業だろうなあ。

たまごちゃんに、いつか説明してあげよう。

DVDの発売が待ち遠しい!たまごちゃん、一緒に観ようね!



aworesu.gif


「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」
http://www.wandg.jp/teaser/index.html




テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

自由な女神

2006.07.21
ニューヨークの自由の女神。

が、

自由に歩いたらおもしろい。

そんなことをやってのけたものがある。

7月27日に発売される

「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」


のユニークなスクリーンセーバー。

よく思いついたよね。

自由の女神なのに、自由に歩けないのはかわいそうだからかなあ。

実際の時間軸に合わせて世界中を練り歩いて、

各国の有名な遺跡や建物などを観光?するんだって。

「自由“な”女神」と遺跡や建物の大きさの比較もできるんだって。

さらには、隠しイベントも随時発生するとのこと。何だろう。

日本で東京タワーを通ったかと思ったら、

次は韓国であかすりエステやってたりして。

毎回見るのが楽しそう。


【ダウンロード先】

「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」トップページ (http://www.spike.co.jp/truecrime/)の下にある「スクリーンセーバー配布中!」バナーをクリック。

ゲームもおもしろそうだけどね。









テーマ : 日記
ジャンル : 育児

USBメモリ

2006.07.20
たまごちゃんは、ディズニーがお気に入り。

まだディズニーランドへは連れてってあげてないけど、いつか行こうね。

うちには、ディズニーグッズがいっぱい。

でも、

これはない、知らなかった。

「ディズニー USBメモリ CandyStick」
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

超カワイイ!全10種類、全部欲しい!

128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら
約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べる。

これに、たまごちゃんの写真をいっぱい入れて、

実家のおうちに持っていって、じじばばに見せたり、

ママ友のおうちに行ったときに、みんなで披露しあったりもいいかも!

みんなにも薦めなきゃ!

そうそう、

もうすぐお誕生日の子がいるから、1つプレゼントしよう。
ネットカフェに持っていくのも、いいなあ。

何よりコンパクトで持ち運びできるっていうのが、ポイントよね。

しかも、ドライバのインストールが不要で、Windows&Mac両対応。

パパに今日、ぷーさんの買ってきてもらお。


apoo.gif

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

コリーヌ・ベイリー・レイ

2006.07.19
今、注目しているアーティスト、

「コリーヌ・ベイリー・レイ」
http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

初めて曲を聴いたとき、鳥肌がたった。「LIKE A STAR 」。

たまごちゃんは、楽しそうに手をたたいた。「PUT YOUR RECORDS ON」。

イギリス出身、ちょっとハスキーな声で、26歳の若さとは思えない、

落ち着いた深みのある歌いっぷり。私の好きな声。

今日、パパにCD買ってくるよう頼んだ。

もちろん、ボーナストラックのある、日本盤。

たまごちゃんがねんねしたら、

ベランダで夜景をみながら、

ハイビスカスティーでも飲んで、ゆっくりCD聴きたいな。

故郷を思いながら・・・(涙)

早くパパ帰ってきて~。




akorinu.gif

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

スルガ銀行

2006.07.17
たまごちゃんを育てるのに、体力・気力、それにお金が必要。

児童手当もかなり少ないと思うのは私だけ?

そんなママたちの味方、キャッシング。

いろんな会社があるけど、最近見つけた超おすすめが、

「スルガ銀行」
http://www.surugabank.co.jp/reserved/index.html

今、

「リザーブドプラン」というもので
新規ご入会ハッピーキャンペーンを実施中。

2006年9月29日(金)までの期間限定で、
入会すると、もれなく1,000円分のVISAギフトカードがもらえる。

さらに、「リザーブドプラン」を利用すると、
抽選で10,000円分のVISAギフトカードが当たる。

これはさっそく入会しなくちゃ!

ちなみに、「リザーブドプラン」っていうのはね、

使いみちが自由なカードローン。

■ 最優遇金利   実質年率7%~18% 業界最高水準で銀行ならではの低金利。
■ ご利用可能枠  最高500万円まで(初回お申し込みは300万円まで)
■ 無料保険付き  もしもの時にご利用残高を完済できる団体信用生命保険付き
         
という内容。

保険もついてるし、いざというときに安心して使えそう。

私が小さい頃、両親もずっと共働きだったし、
お金って大事にしなきゃなあって、
子供ながらに、節約してたなあ。

といっても、水を流しっぱなしにしないとか、ささいな節約。

たまごちゃんには、お金で苦労させたくないものね。

Read more...

テーマ : 子育てのつぶやき
ジャンル : 育児

英語

2006.07.13
たまごちゃんが、将来、バイリンガルになってくれることを、

切に願っている。

やはり、世界の共通語、英語をぺらぺらになってほしい。

まだおしゃべりする前からこんなことを願っても・・・。

でも、英語教育って小さい頃から始めたほうがいいっていうしね!

「ヤマハ英語教室」
 http://www.yamaha.co.jp/school/

ここに通わせたいな。

1歳から通えるんだって、びっくり!

私も小学校くらいの頃、父の友人のアメリカ人宅に、

英語を習いに少し通ったことがあった。

かわいい犬もいて、おうちだから、わからない単語が出てくると、

実際に見せてくれてりもして。冷蔵庫とかね。

手作りのおやつもおいしかった。

とても楽しく英語を勉強できたな、学校とかよりも。

おもしろかったなあー、片言でしか話せなかったけど。

たまごちゃんも、英語のおもしろさを、知ってくれると嬉しいな!

ママも一緒にまたお勉強するからね!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

『エミリー・ローズ』

2006.07.12
たまごちゃんのお世話の合間の、空いた貴重な時間に、

DVDを観るのが楽しみ。

今、とても観てみたいのが

『エミリー・ローズ』

http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html

7月19日(水)DVD発売。

タイトルは、ごく普通の19歳の女子大生の名前。

内容は、

ある晩、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、ムーア神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、命を落とす。
やがて、過失致死罪で起訴された神父の裁判が始まる。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

というもの。

法廷で何を語るのか、すごーーく気になる!テープと手紙の存在も!

それで、結果的には、無罪になるんだろうなあ・・・。

やっぱり、これからの季節、映画はゾーッとくる、ホラーでしょう。

この作品は、前からすごく観たいと思ってたので、発売が待ち遠しい。

過去観たホラー映画では、日本の作品の、「リング」だな。

ハリウッド版もおもしろかったけどね。

じわじわくる恐怖感が、たまらない。

たまごちゃんには、もちろん、アニメだけどね。

もう少し大きくなったら、一緒にホラー映画観ようね!



aeiga1.gif

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

エステ

2006.07.12
たまごちゃんを出産後、実は、

体重が元に戻っていない・・・。

エステにでも行ってどうにかしたいところだけど、

お金も時間もない・・・。

いいキャンペーン見つけたんだけどなあ。

「スーパーデトックス・スリムコース」

80分1回3,000円⇒⇒1,500円

キャンペーン期間:平成18年8月末日まで


「スーパーデトックス・スリムコース」

URL: http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

カラダの毒素を外に出す「デトックス」と、

カラダの内側からキレイになろうという思想を持った
「ジェットスリム」

インド伝承医学、アーユルヴェーダでは病気や肥満を引き起すとされているアーマ(毒素)に注目、毒素を一気に排出して体内から健康的にやせるって。

ボディラインをくずすだけでなく、
悪くなると痛みまでもともなう「むくみ」。
デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で体内毒素を排出し、
スッキリ、しかもむくみにくい体質になるって。
特に、レッグラインなどには効果満点だそう。

そして、

代謝活性し、本来カラダの持っている新陳代謝を取り戻し、
リバウンドしにくい体質へと導く。リバウンドしないって、大事よね!

それから、

体内にたまった不要な有害ミネラルや、余分な脂質、環境ホルモン、未消化栄養素などが、一般的に言う老廃物。
このコースは、老廃物排出効果もあるって。


今注目のエステらしい。


ちょっと、どうにかして行ってみようかな。

キャンペーンやってることだし、今なら半額!

たまごちゃん、ママ、美しくなるからね!

aesute.gif

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

家庭教師

2006.07.11
いつか、たまごちゃんが成長して、お勉強するようになったら、

家庭教師をつけてもいいかな。

気になってるのが、

「家庭教師のトライ」
http://www.trygroup.co.jp

CMをみて、井上真央ちゃんがかわいくって、
お勉強も一生懸命やってたんだなあと感心。
芸能活動しながら勉強するって大変だったろうな。

でも、家庭教師だったら、時間も有効に使えそうだし、
すごくよかったのかも。いい選択をしたよね。


私もあんまり勉強好嫌いじゃなかったな。

塾にもさほど通わなかったけど、

とりあえずは、受験は失敗せずなんとかこなしてきた。

今思えば、あんなんで無事合格できたのは、

ただ、運がよかったからかも知れない。

でも、家庭教師っていうのに憧れてはいたなあ。

自分もできたらやってみたいし。頭があれば・・・。

たまごちゃん、一生懸命、お勉強してね!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

お菓子

2006.07.10
たまごちゃんのお世話で、なかなか買い物に行かれない・・・。

3時のおやつも、最近ちょこっとだけど手作りしたりして。

でも、やっぱりプロの味には程遠い・・・。

ネットでおいしそうなお菓子見つけた。


テレビで放映後、1時間で4万件の注文があったそう。すごい。砂糖を使ってないんだって。ダイエットにもいいなあ。


イクスピアリやデパ地下で有名な、チーズケーキ専門店。

どっちもおいしそうー!

食べたいなあー!

よし、両方注文しようっと!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

奥華子

2006.07.08
よく耳にするCMソング。+

とてもかわいらしい声が印象に残る、

「テプコひかり」

「エキナカ」のCM曲

歌っているのは、奥華子さん。

いよいよ、新曲「ガーネット」が7月12日に発売。

さっそく視聴してみた。

とても、ほのぼのとしていて、かわいい曲。奥さんの声にとても合っていて、覚えやすい。ついつい鼻歌まじりに歌ってしまう。

育児に疲れた私には、とてもいい癒しの曲だわ。


CD買いに行こう!

aoku.gif

ピザ

2006.07.08
よくひいばばのうちへ遊びに行くと、必ずピザをとってくれる。

やっぱりピザは、大勢で食べたほうがおいしいし、楽しい。

よく頼むのは、4つの味を1枚で楽しめるようなやつ。

今とっても食べたいのがこれ。

【家族のだいすき4(フォー)】
http://www.pizzahut.jp/

9/3(日)までの期間限定!
「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の4つの味!

しかも今なら、300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを
実施中。2,400円お買い上げごとに、応募できる


ピザも食べたいけど、家族みんなで温泉も行きたい!!

それに、

いつも通りにピザを買うだけでポイントがたまる【ピザハットクラブ】のメール会員に9/3までにご登録すると、抽選で1名様に【三菱自動車「i(アイ)」】が当たる!!登録費、年会費は無料。
詳しくはこちら→「ピザハットクラブ」: http://www.pizzahut.jp/club/

自動車もいいなー!

よし、ひいばばんちへみんなで行こう!!
apiza.gif

集英社 別冊マーガレット

2006.07.02
小学校のころ、マンガにはまっていた。

きっと誰でもそうだったとは思うけど、毎月付録なども楽しみに、買ってもらった。

最近のマーガレットでは、「ラブ★コン」が人気。

その「ラブ★コン」がアドベンチャーゲームになってプレイステーション2に登場するんだって。

「ラブ★コン~パンチDEコント」
http://www.lovecom-game.com

主人公・小泉リサになって、自分だけの「ラブ★コン」が楽しめるらしい。お笑い芸人も登場するんだって。誰か気になる! おもしろそう!


ゲームソフトに加え、オリジナルグッズ3点をオリジナルのパッケージに同梱した数量限定版の商品も発売。
グッズは、

特製スピーカーバッグ、特製ビーチボール、特製ハンドタオル。

パッケージもキラキラ星の輝く「ラブ★コン」仕様!

おまけに、
通常版、限定版ともに早期のご購入には

特典としてオリジナルポストカードがついてる。

いいなー。数に限りがあるらしいけど。

欲しいなあー。たまごちゃんも喜びそう。amanga.gif

amanga.gif

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

