
--.--.--

結果報告

2007.01.13
秘密屋のアップ募集にご参加ありがとうございました

ご参加いただいたのは・・・

のぞみさん
goodluckさん
らんとしさん
もぅーいちさん
RONさん 
琴ママさん
ポポさん

の計7名の方でした。

そして、抽選の結果・・・

琴ママさん

に決定しました

残念ながらはずれてしまったみなさん、ごめんなさい

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回も無事に企画が終了してホッとしました

みなさん、どうもありがとうございました




ご参加感謝♪

2007.01.09
みなさん、企画ご参加ありがとうございます

ただいま、ご参加いただいているのは・・・

のぞみさん
goodluckさん
らんとしさん
もぅーいちさん
RONさん 
琴ママさん

の計6名の方です

エントリーされてないという方がいらしたら、
至急お知らせくださいね

今あちこちでアップさん募集されていますね

お小遣いゲットしましょうのBlueCometさん

マネコさんのアップ企画、参加してみました。

12日までですので、参加希望の方はお急ぎください。

初企画だそうです

それから、

本当にお小遣いサイトで稼ぐことが出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさん

新春お年玉企画♪にも参加しました

メルマネプレゼント企画だそうです。

本日から14日まで♪
15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
下さった方が対象とのこと。

それと、

mini blog のlinksさん

マネコさんアップ企画にも参加

14日までだそうです。

こんなに一度に企画に参加したのは初めて

どれか一つでも当たったら嬉しいなあ





アップ企画♪

2007.01.06
新年早々、また企画しちゃいました♪

秘密屋

のアップさんを募集します

第2弾です

◆応募期間◆ 12日の24時まで

◆応募条件◆ コメントに参加希望と記入してね♪
       リンクして仲良くしてくれたら嬉しいな♪

◆抽選方法◆ お手製あみだ たまごちゃんに選択してもらいます

ほとんど活動しないダウンになるかもしれませんが、

それでもかまわないという方、

どうぞよろしくです

それからご紹介です

家事と育児と仕事とネットのアニスさんアップさん募集しています

募集しているのは・・・
①マネコさん
②OTOKU-WEB
の2つ。

≪参加条件≫
相互リンクして頂ける方(すでにしている方でもOK)
これからも仲良くしていただける方
この記事を宣伝してくださる方
抽選から外れても怒らない方

参加して頂ける方は、
お名前・ブログ(HP)のURLとコメント欄に①②どちらに参加するか(両方参加もOK)、
初めて訪問してくださった方は必ず経由元を記入してください。
(○○さんのブログから ネットサーフィンから等)

≪募集期間≫
1月10日(水)24:00まで
(発表は1月12日(金)頃)

≪抽選方法≫
娘によるくじ引きで、マネコさん→3歳 OTOKU-WEB→5歳 に引いてもらいます。
参加者の名前を書いた紙を袋に入れ、その中から1枚だけ引いてもらうという何とも単純な方法です。
まず①マネコさんから抽選し、当選した方は②OTOKU-WEBの抽選から外させて頂きます。

だそうです

初企画だそうですので、ぜひ参加してくださいね



FC2ブログランキング



アップさん募集!

2006.12.26
金儲けしたい!のmiddleさん

アップさんを募集中です

詳細はこちら

題して、
『復活middleのブログ開設2ヶ月記念アップさん募集!』

■募集サイト
 ①POINT PAY  ②マネコさん

■募集期間 
 12月27日(水)23時まで

■結果発表
 12月28日(木)予定

■応募条件 
 ・アップさん募集企画をブログやHPで紹介してくださる方。
 ・相互リンクしてくださる方。
  (リンク済みの方ももちろんOK)
 ・今後とも仲良くしてくださる方。

希望サイトを書いてコメントしてください。
どちらか片方でもかまいませんし、両方でも結構です。
ご応募お待ちしてま~す☆

とのことです

私も先ほどマネコさん、登録を済ませました

早くもダウンさんができたら嬉しいな

ぜひぜひご参加くださいね



FC2ブログランキング




結果発表♪

2006.12.26
初企画、さっそく抽選してみました

今回、めでたく当選された方は・・・

GTKさんです

さっそく登録させていただきたいと思います

残念ながらはずれてしまったみなさん

また何か企画しますので、

その際はどうぞよろしくです

今後ともどうぞ仲良くしてください

このたびは、どうもありがとうございました


FC2ブログランキング








