
--.--.--

5月報酬結果

2007.06.01
早いもので、もう6月。

5月の報酬は、ちょっと少なめでした。
でも、毎月毎月ありがたい。

結果は・・・

アクセストレード  6400円
リンクシェア     236円
ヤフー調査謝礼    980円
ヤフーオークション 4500円

合計       12116円

でした!

今月も、マイペースで頑張ります♪
最近は、いろいろ自己アフィリで商品を購入しちゃってます。
後から戻ってくるとはいえ、結構な出費になってるかな・・・。

4月の入金

2007.04.17
今月もおかげさまで入金ありました♪

クロスエー      19000円
アクセストレード    4700円
アフィリエイトパーク  6600円
A8ネット       9082円
ヤフー謝礼        580円

合計         38962円

毎月本当ありがたいです★

ブログ記事を最近やってないので、
またぼちぼち書こうかな。



FC2ブログランキング




ついに・・・!

2007.03.23
TGのビンゴ、なりました!
100円だったけど、嬉しかった♪
ずっとやり続けたかいがありました。

それから、ジャネットから、ギフト券500円も届きました★
またまた臨時収入があって、嬉しいです!
ジャネットは、数あるアフィリエイトサイトの中でも、
私がよく自己アフィリをしている、とても
使いやすいサイトです。

ところで、いよいよまたうちに戻るのに
飛行機に乗ります・・・。
今回もたまごちゃん、寝ててくれるといいんだけど。
どうかな・・・・?


FC2ブログランキング



また報酬♪

2007.03.20
またまた今日、入金がありました★

リンクシェアから、  2100円
マクロミルから、    500円
モバイルファクトリーから 350円

計          2950円です♪

リンクシェアは、1円から振り込んでくれるので、おすすめです。
大手の企業が多くて、よくドミノピザを自己アフィリしてます。

マクロミルも、アンケートの依頼が多く、簡単なので、
すぐにポイントがたまります。

そうそう、この間、家族でディズニ-ランドに行ってきました!
寒かったけど、とても楽しかったです。
次回は、ぜひとも泊まりで行きたいな★
お小遣い稼ぎ、頑張らなくっちゃ♪


FC2ブログランキング



3月中間報酬報告

2007.03.16
昨日、入金がありました★

クロス・エーから、 23400円
ジャネットから、  12370円
A8netから、    13178円

合計        48940円

でした!

あとは、オークションがぼちぼち売れています★

毎月、着実に収入になっているので、本当嬉しいです。
これからも、頑張っていこうと思います。

A8netは、郵便局の方に振り込んでもらったほうが、
手数料がお得だと知ったので、さっそく切り替えておきました。
でも、すっかり忘れてて、いつもの銀行口座に振込みがなかったので、
おかしいなあと思っていました。
郵便局に行って通帳記入したら、ちゃんと入金があったので、
ほっとしました。
あちこちややこしいので、一度きちんと整理しておかなきゃいけないなと
思いつつ、なかなか時間がとれないので、ほったらかしです。
こんなんでいいのかな・・・?


FC2ブログランキング





