
--.--.--

2009年

2009.01.02
新年あけましてあめでとうございます。

あたふたしていたら、すっかり2009年が

スタートしてしまいました・・・

今年はもっと落ち着いて過ごせたらいいのだけど、

まだまだたまごちゃんも1歳半と手がかかります(@@)

でも、

家族みんなが元気に幸せに過ごせること、

それが何よりです。

相変わらずのマイペースブログですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします(^0^)

寝違え

2008.12.04
最近、寝違えることが多い。

寒いせいか、朝、起きてのびをしようと
片手をあげたとたん・・・(><)

寝違えたときは、ひたすら安静にして、
マッサージとかはしない方がいいらしい。

安静にしていたいけど・・・

3人の娘にふりまわされ、

本当に首がまわらない状態です(--)

これからは、のびをするとき十分気をつけよう。

早く治らないかなあ・・・(@@)

食欲の秋

2008.11.07
断乳してから、

たまごちゃんの食欲がすごい(@@)

しょっちゅう、食べてる、というか

おなかすかしてるというか・・・

最近のお気に入りは

ぶどうとばなな(^^)

果物が好きみたい♪

でもいまだに、紙やティッシュを口に入れ、

ときどき食べてる(--;)

食べれる物と食べられないものの

区別がつくといいのだけど・・・



断乳その後

2008.11.03
あれから、ぐずることもほとんどなくなり、

昼間はよく食べよく遊び、よく寝て、

夜も朝までぐっすり寝るようになり、

子育てもぐんと楽になりました(^0^)

おっぱいのはりもそれほどひどくなかったし、

断乳後、ボリュームダウンしてしまうのは

仕方ないにしても・・・(--)

授乳服を着なくてすむので、

いつもよりおしゃれも楽しめるし、

今まで我慢していた、美容サプリなんかも

心おきなく飲めるようになって、

断乳成功して、本当、よかった~(^0^)



夜泣き

2008.10.28
断乳にほぼ成功としたものの・・・

たまごちゃんの夜泣きがひどくなった(@@)

夜泣きというか、昨日は1日ぐずってるような感じで、

ほとんど抱っこしてたような・・・

こんなに泣くのはおっぱいが欲しいから?

と、もう欲しがってはいないけれど、

またあげようかなって気になるけど、

これを繰り返したら大変だと

心を鬼にしてどうにかやっているところ(@@)

どうか泣かずにいてくれますように・・・
