帰省

2009.06.01
先日、実家に帰ってきました★

やっぱり実家はいいです(^0^)

じじやばばに、子供たちの相手をしてもらえるし、

子供達も毎日のようにあちこち連れてってもらって、

とても楽しそう♪

やっぱり実家はいいですね~♪

停滞中

2009.03.08
よーしやるぞー!とダイエットを始めたものの、

ただいま停滞中(--;)

ほそぼそと、ストレッチとかは続けてるんだけどなあ・・・

これだけじゃあ足りないみたい

腰を少し痛めてしまってるので、コアリズムはちょっと無理だし、

筋力をつける運動も取り入れてみようと、

おとといからさっそく初めてみたけど、

さっそく太もも、筋肉痛(@@)

どんだけ運動不足なのやら・・・

筋肉痛にめげず、また気を引き締めて頑張るぞー!!!




減ってきた・・・・!!

2009.02.12
お肉のつきすぎたウエストに今更気づいて

やっと始めたダイエット。

毎日きちんとというわけにはいかないけど、

できるときはちゃんと、できないときはそれなりに

続けてきた結果・・・

ウエストー3.5cm♪

まだまだ減らしたいので、

これからも、がんばるぞー!!

なんと・・・・

2009.01.30
久々に体重計に乗ったら、

体重が2キロくらい増えてた(--:)

ウエストばかりを気にしていられない・・・

体重も減らさないとーーーーー!!

ウエスト

2009.01.20
最近はいていたズボンがきつくなってきたので、

ダイエットをはじめた(@@)

お産後、体重は元に戻ったものの、

ウエストが戻ってない・・・(--;)

どこの肉が減ったのやら・・・

とりあえず、ズボンがはけるように、

おなか周り中心の運動を。たまにコアリズムも(^0^)

初めてから約1週間、

約1,5cm減ってきました~♪